※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵痛からの計算で高温期8日目に薄ら陽性の検査結果。化学流産経験ありで期待と不安。夢占いで妊娠兆候を感じ、生理前症状が高温期8日目から続く。検査薬に気を取られ、明日再検査予定。

フライング検査、化学流産について
※フライングのデメリットは重々承知しております。。

排卵痛が結構するので、排卵痛からの計算ですが…
高温期8日目検査してみると薄ら陽性!!!
でも先々月に化学流産してしまったのであまり期待せず…
翌日検査したらまたまた陰性でした…

今回は変な夢見て夢占いしてみたら妊娠の兆候とか、高温期8日目辺りから眠気だるさ腰痛お腹の張り等々がありめちゃくちゃ期待してました(T_T)
精神的なものなのか、いつもなら生理前日くらいにしか来ない生理前症状が高温期8日目からずーっと続いてます。
陽性→陰性→陽性なんてことはないですよね…?
家に検査薬があると気になってしまうので、今は置いてないですが気になり過ぎて検索魔です(笑)明日買ってきて真っ白見て気持ち切り替えるしかないかな(T_T)

あーー赤ちゃん来てーーーー!!!

コメント

あー

フライング検査、毎周期してました🙋🏻‍♀️💦
私も繋留流産と化学流産を経験したことがあります😖
化学流産の時は確認線と同じくらいそれより濃いくらいまでになりましたが、だんだん薄くなっていきダメでした💦
気になってしまいますよね😫
不妊治療もしていたので、毎回毎回落ち込んでいるんですが早めに妊娠していないかしているか確認して、していなかったら次の妊娠のために出来ることを!!って気持ちを切り替えていました😊

妊娠していると良いですね‼️
海外製の妊娠検査薬で偽陽性が出たことあるのでドゥーテストが一番良いと思います🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❤返信遅くなりすみません。

そうなんですね😭
    しっかり濃くなってからの化学流産辛すぎますね😢稽留流産、私は経験したことないですがかなりショックを受けそうです😢

今日早速買ってきてチェックしたところ、真っ白でした🤣
    どう見ても真っ白でなんかモヤモヤもすっきりしました🤣
    切り替えるしかないですね😂
    また来週頑張ろうと思います🙆‍♀️❤

• 5月22日
  • あー

あー

最初に繋留流産を経験していたので、化学流産の時も心配で心配で毎日フライング検査してました😅💦
    濃くなっていったので、大丈夫だと思っていたらある日を堺に薄くなっていったので本当にショックでした😖
    今の子の時も生まれるまでずっと不安でした😫

早めに切り替え大事ですよね‼️‼️
    私はダメだと分かったところで一回暴走して、カフェイン取ったりお酒をちょっと飲んだり旅行したりして気分転換して、次の周期に挑んでました😆🙌🏻
    なかなか赤ちゃん来てくれないとストレス溜まりますよね💦
    あまり無理せずに🙏🏻

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😢
    一度喜んでから落とされる感じ、辛すぎますよね😭
    そうなっちゃいますよね😢
    無事産まれてきてくれて本当によかったですね😌❤

そうですね!!!
    私も酒を浴びるように飲んでやろうと思います!←
    授かるのは運命だし、仕方のない事だと頭で分かっていても、心がどうも焦っちゃいます😢
    優しいお言葉ありがとうございます❤

• 5月22日
  • あー

あー

そうなんですよね💦
    期待した分、落ち込んでしまいます😫

息抜きしないと心身ともにキツイですよね😖お酒は妊娠したら飲めないですから気分転換になりますよね☺️
    分かります❗️
    妊娠する時期が分かっていれば、悩まずに待てるんですけどね💦
    早くママリさんに赤ちゃんが来てくれますように🙏🏻💕

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

ですよね😢
    上の子がすぐ授かれたので、こんなにショックだとは思わなかったです😢

そうですね😌元々お酒大好きなので今のうちに飲んでおこうと思います😝
    本当ですよね😂
    もう予め妊娠時期教えておいて欲しいです😂
    ありがとうございます🙇‍♀️❤

• 5月23日