※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0873
子育て・グッズ

離乳食やお菓子作りに使えるハンドブレンダーを探しています。BRUNOとBRAUNが気になっています。オススメを教えてください。

オススメのハンドブレンダーありますか?✨

もうすぐ離乳食始まるので
ハンドブレンダーを買いたいのですが
種類が多いので優柔不断でなかなか選べなくて…
お菓子作りも好きなので離乳食以外にも泡立て器もついてるやつがいいなぁとは思ってるんですが。

皆さんのオススメ教えてください😊
ちなみに今気になってるのはBRUNOとBRAUNです!

コメント

ゆき

BRAUNのブレンダー買いました!
ペーストにできるのとみじんぎり、泡だて、あと砕く?みたいなのが付いてる4点セットです😊

ペーストのは離乳食でブンブンさせまくりです!かなり便利です!
みじんぎりは普通に料理に使ってます!玉ねぎのみじんぎりとか、少し長めにすると大根おろしも出来ました!
もうすぐ離乳食中期になるのでこれからはみじんぎりのが活躍してくれそうです👍

ヨドバシで1万ぐらいでした!
ポイントがあったので手出し1000円ぐらいでゲットできてかなり満足です🙆‍♀️

  • 0873

    0873

    やっぱりBRAUN人気ですよね!!
    BRAUNのブレンダー
    値段が2倍ぐらいするやつもあってなんの違いかさっぱりで🤔笑

    中期になると食べれるものも増えて作るの楽しくなりそうですねっ✨

    えぇ、すごーーい!!😳
    ヨドバシのカードすらなくて
    うちはJoshinばっかです😂
    ポイント確認してみよ…🤔笑

    • 5月21日
  • ゆき

    ゆき

    ひとつ欠点とすればコンセントなところです😭いい感じの位置にコンセントあればいいと思いますがうちはなんとも微妙な位置にあったのでコードレスにすればよかったかなとも思いました!毎日は使わないのでまぁ良しです👍

    スライスとか千切りとか出来るのもたしかあった気がします!そういうのが高いんですかねー?

    • 5月21日
  • 0873

    0873

    うちはケトルのをコンセントを抜いたらいけそうです(笑)

    そういうのもあるんですね😳
    1万円ぐらいのを探してみますっ✨
    コメントありがとうございました❤️

    • 5月22日
deleted user

ツヴィリングのブレンダーセット使ってます😊
泡立て器はダルゴナコーヒー作るのに重宝してます💕

実家ではブラウンを使っています👌

  • deleted user

    退会ユーザー

         

    • 5月21日
  • 0873

    0873

    ツヴィリング、初めて聞きました!泡立て器もついてるんですね✨1度調べてみます😳❤️

    コメントありがとうございました😊

    • 5月22日
わんわん

ブラウンのいろいろついてるのにしました!
今でも鶏肉をひき肉にしたり時々使ってます。
わたしもめちゃくちゃ悩みました〜
離乳食で使う期間は正直一瞬なので、他の機能を使うかどうかで選ぶといいと思います💡(それが難しいんですが🤣)

  • 0873

    0873

    鶏肉もひき肉に出来るんですね😳✨!!

    そうなんです、めっちゃ難しいです(笑)
    結局人気のやつを買っとけば間違いないのかな〜って思ったり…😂

    コメントありがとうございました❤️

    • 5月22日