※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knty
ファッション・コスメ

ニキビ跡で混合肌です🙄洗顔に悩んでいます💦ニキビが出来やすく肌が綺麗…

ニキビ跡で混合肌です🙄
洗顔に悩んでいます💦
ニキビが出来やすく肌が綺麗じゃないので
綺麗になりたいです。
オススメ洗顔ありますか?
そろそろ今使用してる物がなくなるので
次検討中です!

またこれは世間では高評価だけど
イマイチだった物もあれば
教えてください😊

コメント

ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

私も一緒です!ニキビが出来やすいし、なかなか治らないです😅SAQINAからFANCLに変えて結構経ちますが次はNOVにしようかなと思ってます‼️

• knty

knty

肌が綺麗な人羨ましいですよね😭Nov以前使ったことあります!特に変化は無かったですが使用したのだいぶ前なので今使えばまた違う感じなのかな?と悩んでいます😂

• 5月21日
aya

ロゼット洗顔パスタは試されましたか?
私も元々ニキビ肌で、特に産後、顔や背中、デコルテに吹き出物がたくさんできて泣きたいくらいでしたが、回り回ってこれにたどり着き、今はほとんど出ていません。背中やデコルテもこれで洗っています。洗顔がよかったのか、ホルモンバランスがちょうど整ったのかは分かりませんが、安価ですし、ドラッグストアで簡単に手に入るので試してみても良いと思います☺️

32歳なのでお高いものもたくさん使いましたが、値段じゃないんだな、と思いました😅
アルビオン、モイスティーヌ、ライスフォース、ビーグレン、SKII、米肌、ラミューテ、オードムーゲ、マナラ(これはクレンジングです)など使いましたが私には効果出ませんでした。。

• knty

knty

昔使用したことあります🙏
    ライフフォースも使ったことありますが値段的に高いですよね💦
    プチプラで合うの羨ましいです🥺候補に入れさせていただきます😊ありがとうございます🙋‍♀️

• 5月22日