※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那からの精神的経済的性的DVとモラハラでもう死んでしまいたいです。…

旦那からの精神的経済的性的DVとモラハラでもう死んでしまいたいです。子供も1歳と3歳めちゃくちゃ大変な時期でイライラしてしまいます。重なりに重なって鬱状態です。DV相談や、市役所生活保護保健センターや家庭児童相談室相談いけるところは全部相談しました。でも対した支援は受けられませんでした。みんなそろって同じようなことしか言いません。週に1度実家へは帰ってます。父には言えてないのでというか言えないので(結構キツくて暴力的な父)実家に帰ることはできません。母親には相談してますがお金を貯めてからと言われます。でも今の状況色んなことを試しましたがお金を貯めることは不可能に近いです。(保育園も受からない車もない田舎に住んでいる保育付き職場なし)母子寮に入ろうかと母親に相談しましたがそれは父が許さないと思うとのことでした。
父は毎週のようにどこかへつれてってくれたりとてもお世話になっているので勝手なことして変な関係にはなりたくないです。ただ今は絶対父には言えないです。(コロナの影響で毎日ピリピリしてます)どうすれば逃げられるでしょうか?幻覚見えたり旦那が家にいると動悸や過呼吸になったり、ちょっとの事で怒って子供に当たってしまったり生理が来なくなったりストレス性の腹痛になったり、毎晩涙が止まらなかったりもう限界です。死にたいです。

コメント

mom

インスタやってますか?
モラハラ夫しゅん
って人に相談したら、めちゃくちゃスッキリしました!
徐々に人気が出てきたので、返信は遅いかもしれませんが💦

• もなか

もなか

横からすみません💦
    インスタでその名前検索しましたが、で出来ませんでした😭まだその人インスタやってますかね?私も相談したいです、、

• 5月21日
  • mom

mom

この方です(•ᵕᴗᵕ•)
    私は有料で1ヶ月のプログラムもしてもらいましたが、無料でも相談にはのってもらえますし、postの内容もとてもいいですよ♥️
    たまにライブもされてますが、みなさんしゅんさんを知れてよかったと言ってます(>人<)

• 5月21日
  • もなか

もなか

ありがとうございます。
    もう一度探してみます!

• 5月21日
ひーまま

あなたとお子さんの安全を考えたら親がどうこうよりも、いち早く動くべきではないかと思います。役所が動いてくれないのであれば警察に相談はしたのでしょうか?一時的にでも実家に逃げるべきかと…

はじめてのママリ🔰

週1で帰れる実家があるのに少しの間、置いてもらうことも出来ないんですかね、、miyuさんがかなり死ぬほど大変なのに😢母子寮に入ることを許さないとか実家が頼れないなら仕方ないじゃないですか、、怖いとかあるかもしれないですが、子供の命もmiyuさんにかかってるので、お父さんに話してみてはどうですか?助けてくれない親なら変な関係も何もないと思いますけどね、、、

ひーこ1011

私もお父さんに話して一刻も早く逃げたほうが良いと思います。
話してもどうにもならない、助けてくれないならば、もう母子寮に入ったほうが良いと思います。
手遅れになってからでは遅いです。

Ayunn

役所でやってる弁護士無料相談でどんな方法があるのか?を聞いてみてはいかがですか?
相談する時間が決まってるので、何が聞きたいかをしっかりメモして行きましょうね!