※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyg
家族・旦那

ご飯食べた後いつも読み聞かせをしてるのですが、怒りん坊のお母さんみ…

ご飯食べた後いつも読み聞かせをしてるのですが、怒りん坊のお母さんみたいな絵本で読み聞かせを旦那がしてくれました。
そこまではいいんです。
お母さんはいつも怒ってると言うセリフを言った後に、旦那が私に向かってだって。言ってきました。
とりあえず寝かしつけしたあと、何故その事をうちに言ったのか聞いてみたら深い意味はないと。
なら、だってと言ってくるな。
ケンカ売ってるやろ!
と、ケンカしてしまいした。
今日は疲れてるせいか余計腹が立つのでとりあえず寝ます。
皆さんは言われても気にならないですかね?

コメント

deleted user

私ならその場で怒ります😂
疲れているならなおさらです💦

  • kyg

    kyg

    良かったです😂
    その場で怒りたかったけど、子供の前ではあまり怒りたくなかったので我慢しました。
    そしたら余計腹が立って、寝かし付け終わったあとドカーンです😹
    同じ意見の方いて安心しました!

    • 5月21日
ゆみママ

気になりますし、言う必要ある?って思います😤
怒りたくていつも怒ってる訳じゃない!

  • kyg

    kyg

    同じ方いて安心しました😂
    そうですよね。
    ホント要らん言葉1つで相手を不愉快にさせて、本当にムカつきました。
    明日になっても、怒りが治まらないのでしばらく無視し続けます。
    怒りん坊お母さんのように😂

    • 5月21日