※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみー
妊活

妊娠初期症状と生理前の違いについて知りたいです。経験を教えてください。

これは妊娠超初期症状だ!と思ってたのに撃沈ということはよくありますが、
逆に、最初は期待してたけど、途中であーこれは絶っっっ対に生理くるなーと思ってたのに妊娠してたってことはどのくらいあるんでしょうかね。
両方経験した方いますか?

コメント

しおたむ

生理予定の1週間前くらいに下腹部が急にきゅー!!っと痛くなって、うわこれ生理くる奴だ。と思ってたら妊娠してました😅おりものも少なかったし何も初期症状もなかったので意外でしたー(笑)

R.m.t

私そうでしたー!!
毎回生理予定日少し前ぐらいからあぁ。これはもうそろそろ生理来るなぁ!!とゆう下腹部痛??あって今回も全く同じでした。
予定日になっても生理来なかったので検査薬してみたら妊娠してました!!

はじめてのママリ🔰

生理痛があったので、あーもうすぐ生理だなって思ってたらそれが2.3日続いておかしいなと思ったら妊娠してたってことがあります☺️

ゆう

生理きそうだなー
腰だるー。
というのがずっと続いててあまりに来ないので検査したら妊娠してました☺️
お腹も変で胃腸炎か?って思って普通に薬ものんでました😅

ふな

みなさんと同じように生理5日前から眠れないくらいの生理痛のようなもので苦しみました。
早すぎるし、もう、早くくるなら今すぐ来てくれ!と思っていたら妊娠😳

逆に、胸の張りや、熱っぽさ、吐き気などはリセット前は良くあり、検査薬を何本も無駄にしました😂

うみー

ありがとうございます◡̈
参考になります♪