※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の男の子に、西松屋の95サイズパンツがぴったりか悩んでいます。100サイズは大きすぎるでしょうか。サイズが大きいとお腹が出やすいか心配です。試着できないので悩んでいます。

男の子用 ボクサーパンツをはかせている方に質問です。
現在2歳4ヶ月👦🏻身長88cm体重13.7kgで西松屋の95サイズのパンツを履かせています。
プレ幼稚園がはじまるので着替え用に買い足そうと思っているのですが…さすがに100は大きいでしょうか?💦
お腹がぽっこり出ているせいか動き回るとおへそのすぐ下まであったゴムは下にさがり、お腹丸出し状態になります😣
サイズが大きいと余計下がりやすくなるのか、大きい分腹巻きとまでいかなくてもしっかり上の方までお腹が隠れるのか…どうなのでしょう😭
下着は試着できないので難しいです😭

コメント

ママリ

90cm、14kgの息子がいます。
バースデーのパンツ、100でちょうどですよ〜😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデーのパンツは何枚入りおいくらか覚えていますか😣?!
    少し遠いのでいつも近くの西松屋で済ませることが多くて😂💦西松屋と変わらなさそうだったら行ってみてみたいです✨

• 5月22日
ままりままり。

一枚試しに買ってみるのはいかがでしょうか??
多分大きくてもあっという間にぴったりになりますよ✨

我が家は娘ですが身長も体重も似たり寄ったりですが100や110はいています。ちょうどいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、試すのもありですよね😂✨
    基本今ある95履かせて100は洗濯追い付かなくなった時だけにすれば多少合わなくても我慢できそうです✨

• 5月22日
★

うちも同じくらいの体型ですが
100は太ももに隙間が出来るのが気になりました!
むちむちですが😂
私もボクサー派でしたが
ブリーフの方がお腹までくる気がしてあとパンツって感じで可愛いです笑
ボクサーは短パンっぽくなるので!
今は90のブリーフ履いてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボクサーは短パンぽいですよね😆ブリーフの方がお腹までくるんですね🤔✨
    もし100買ったとしてもメインで履かせるわけではないので大丈夫かなと思い始めました😂✨

• 5月22日