※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ちょっと衝撃すぎて投稿させてください。同居していてお義父さんがさっ…

ちょっと衝撃すぎて
投稿させてください。

同居していてお義父さんがさっき
血尿が出たらしくて
それを見たお義母さんが
私にも来て!見て!!って
言うんですがお義父さんのおしっこ
見れないですよね(笑)

私は拒否りました🤣

お義母さんはそれを写真取って
看護師を目指す(泌尿器科の薬局で務めてます)義姉さんに
送ろうとしてました( ´・ω・`)

お義母さんやばくないですか??

コメント

deleted user

それは辞めて欲しいですね😣
私が義姉の立場でも送ってくる前に一確認して下さいって感じです。
自分のお父さんのおしっこ見たくないですよね😂

  • ママリ

    ママリ


    いや旦那のお父さんですよ🤣

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実の娘でなく、義姉からしても義父って事ですかね?
    それは余計にやばいです🤣

    • 5月21日
  • ママリ

    ママリ

    説明が下手ですみません(´・・`)
    私からしたら血尿したのは
    旦那のお父さんで
    看護師目指してる義姉さんは
    旦那のお姉さんで
    実の親子です(笑)

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱそうですよね!
    自分のお父さんと言ったのは義姉の立場ならという話です😊
    こちらこそわかりにくくてすみません。

    • 5月21日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ´-`)
    こちらこそ🤣

    • 5月21日
あみ

私は看護師なので、義父の血尿を見せられても何とも思いません。
逆にガンなどが疑われるので、確認しておきたいタイプです😅

でも普通の方ならイヤなんでしょうね😂😂

  • ママリ

    ママリ

    たまに出るみたいなんですよね😅
    田舎にある大きめの病院には毎月通ってはいますが😟

    • 5月21日
なおまる

私は医療関係者なので血尿を見ることには抵抗ありません。
お義母さんも血尿を見て驚いたのでしょう💦何かの病気ではないかと心配して、誰かにも一緒に確認して欲しい一心だったのではないでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    たぶんなんか
    元々天然さんで思ったことを
    何も考えず口に出しちゃうタイプで😅
    写真撮ろうかして
    お義父さんが流しちゃうと
    なんで流すの〜って言ってました🤣

    • 5月21日