※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

錦糸町のあいウィメンズクリニックに初診で予約は必要ですか?病院へ直接行く場合もあるのでしょうか?先生の対応について教えてください。

錦糸町にあるあいウィメンズクリニックに通院しようかと思っています。
いくつか質問なのですが、初診の時、電話などして予約をとりましたか?
予約などせず、病院へ行かれましたか?

先生の対応なども知りたいです。

分かる方いましたら、よろしくお願いします。

コメント

たま

昨年の9月まで通ってました!
予約はできませんでした!
初診前に電話して聞いたら、確か早めの時間に来てと言われました。
それ以降も普通の診察は予約なしです。
卵管造影とかの検査の時は予約です。
医師は物静かな感じでこちらから聞かない限りは必要最低限の事しか言わない感じでした。
ボソボソ話すって感じで笑
聞けば答えてくれますが。
基本的な不妊検査を最初します。
自分で色々調べてたら他の病院でやってる検査とかしてないのに気づき、自分からお願いしたら、じゃあしますかって感じで頼りなさ、不信感を感じ転院しました。
休みも週2日あるし、少し不便でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます!
    自分からお願いしないと検査してもらえないものもあるのですね!
    他の病院にした方がいいですかね?

色々教えて頂きありがとうございました

• 5月21日
  • たま

たま

私は結局タイミング法して、人工授精にうつる時に転院しました!
    転院先では気づかなかった事を指摘されたりして結局人工授精、体外受精して今の妊娠に至ります。
    がっつりそこまでって感じでなければいいと思いますが、私的には少し物足りなさを感じてしまいました💦

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    妊活して半年になるのですが、授からず、病院を探しているところで、通いやすさでは錦糸町なのですが、難しいところですね💦

詳しく教えて頂きありがとうございました!

妊娠、おめでとうございます!
    体調に気を付け、元気な赤ちゃん産んで下さいね!

• 5月22日