※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロ🐶
子育て・グッズ

娘の9ヶ月の赤ちゃんにほくろができて心配です。同じ経験の方いますか?

娘が生後9ヶ月になりました。
最近になって、腕とまぶたにほくろができました。。
小さくて薄いので目立たないですが、
今後大きくなったり増えたらショックです😢
同じような方みえますか?

コメント

🐿️

うちの子も1歳ならないうちにホクロできましたし今も分かってるだけで3箇所はあります😭
ただ私自身ホクロ多いので遺伝的なものかな〜と思ってるので違和感感じない限り放置してます😗
あと一応紫外線気にして日焼け止めはしっかり塗ってます!

• マロ🐶

マロ🐶

お返事ありがとうございます😊そうなんですね😢同じ方がいて安心しました😢いずれはできるものと思っていたけれど早すぎると思って怖くなりました💦遺伝も関係するんですかね😢私も出かける時は念入りに日焼け止め塗ろうと思います‼️‼️

• 5月21日
ぺぺ

うちの9か月の子も6か月ぐらいで目元にホクロができて濃くなっています。このまま大きくなったら嫌やなーと思ってます😭

• マロ🐶

マロ🐶

お返事ありがとうございます😊こんな早くにできたらやっぱ大きくなりそうですよね😢あんまり濃くなったり大きくなるなら早めに取ってあげたいです😭😭😭😭

• 5月21日