※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

豊田市に住んでいる女性が、良いと思っていた病院が閉院してしまい、他に同じような病院があるか相談しています。また、高いと噂されるあかね医院の出産費用について知りたいと述べています。

豊田市に住んでます。
娘も夫も立ち合いで出産できて価格も安い病院で
良いなぁと思うところが閉院してしまいました。
✳︎他に近くで同じような病院ありますか?

現在ピルをもらうためにあかね医院に行っていて
あかね医院はとても良い病院だし、
立ち合いも誰でも出来るらしいですが
料金が高いと噂も聞きました。
✳︎あかね医院の出産費用分かる方ももしいれば
教えていただきたいですm(__)m

(コロナで立ち合えないかもとかはとりあえずなしで通常の時のことでお願いします)

コメント

ななみ

豊田市内はどこも高いと思います😰💦
鈴木はパパまま教室でないと立ち会えないし…

内田は上の子でも両親どころか義両親でも関係者なら誰でも立ち会えるけど高いです💦

  • ゆー

    ゆー

    豊田市ないじゃなくても岡崎安城知立三好どこでも大丈夫です^ ^うちは豊田の南の方なので✨
    鈴木は子供が立ち会えないので💦鈴村が良かったのですが辞めてしまいましたね😭
    高いところ多いんですね。

    • 5月21日
なぁ

厚生病院は、夫、子供、実母のみ立ち会い出来ます😁

  • ゆー

    ゆー

    そうなんですねー✨
    高いですか^ ^?

    • 5月21日
  • なぁ

    なぁ

    プラス10万円くらいです😅

    • 5月21日
  • ゆー

    ゆー

    そうなんですね!42万で足りるところってこの辺りにないんですかね😭

    • 5月21日
  • なぁ

    なぁ

    豊田は、難しいと思います💦

    • 5月22日
  • ゆー

    ゆー

    そうなんですねー😱💦
    近隣でもなさそうですか?
    豊田市以外で。

    • 5月22日
deleted user

グリーンベルは家族のみ立ち会い可能ってママ友さんに聞きました!お子さんの託児や宿泊もできて、有料で食事も付けられるそうです😌💓わたしは鈴木さんで産んだので、分娩費が高いかは分からないです😭

  • ゆー

    ゆー

    グリーンベルはうちから1番近いんですがちょっと仕事で関わっていたのでなんとなく行きにくいんです😭鈴木さんはオーバーしても6〜7万だから他と比べると安いらしいですよね。豊田は安いところないみたいで残念です😭

    • 6月3日