※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なら
子育て・グッズ

ZARAのベビー服のサイズ感について相談です。6-9ヶ月(74センチ)か9-12ヶ月(80センチ)のサイズが迷っているそうです。UNIQLOより小さく感じるとのこと。

ZARAでベビー服購入された方いますか?

サイズ感どんな感じでしょうか?
サイズ表みてみるとUNIQLOよりも
サイズ感が小さく感じました。

現在生後7ヶ月なんですが6-9ヶ月(74センチ)にするか、
9-12ヶ月(80センチ)のサイズにするか迷ってます。

半袖のTシャツ、半ズボン購入予定です。

コメント

naaco

表示月齢よりやや小さめに感じます。うちは6ヶ月ごろから9-12mを着せています!少し大きめですがそこまでブカブカすぎず問題なく着れています🙆‍♀️すぐにサイズアウトしても嫌なので、先のことを考えて少し大きめを選びました。

みに

左がUNIQLO80、右がZARA9-12なので物にもよると思いますがZARAの方が小さめかなって思います。

• なら

なら

わざわざ写真までありがとうございます💕

• 5月21日
sky_mama

UNIQLOより小さいと思います!
夏物は多少大きくても着られますし、9-12で良いかなととも思います🤔

リン

小さめです!
生まれたばかりの子に1-3ヶ月サイズを着せてますがすでにパツパツです😂
上の子も標準体型の3歳前ですが3-4歳サイズがやや小さくなりつつあります🤔