※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目を妊娠希望で妊活してます。1人目も多嚢胞でクロミッドで1周期で…

2人目を妊娠希望で妊活してます。

1人目も多嚢胞でクロミッドで1周期で授かりましたが、今回は3周期使いなかなか排卵しません。
子供がそろそろ3歳で、1歳から緩く妊活して、2歳になってから、頑張っているのですがなかなか。

引っ越しをしたので、前回とは違う産婦人科で、クロミッドを処方してくれるのみで、内診はあまりやらず、こちらから血液検査をしたいと言って先月してもらいました。

質問です。左が一人目のときで、右が最近の結果ですが、LH、FSH、エストラジオールの項目だけで原因が分かるのでしょうか?
他に必要な検査はありますか?
今回はFSHのが高いからホルモン的には大丈夫と言われ、クロミッドは1日1錠から2錠になりました。

コメント