※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラもなか
子育て・グッズ

娘が私たちの真似をしています。主人の体重測定を真似ているようで、ジョイントマットやフォトフレームでも同様です。四角い物がポイントのようです。お子さんの面白い真似は何でしょうか。

娘が私達の真似をします。

娘が一枚だけ剥がしたジョイントマットの上に乗って何度も頷きます。
フォトフレームやノートでも同様です。四角い物がポイントのようです。

どうやら主人の毎朝体重測定を真似ているようです。毎朝体重計に乗っているので、覚えてしまったんですね。

お子さんの面白い真似って何がありますか?

コメント

なな

可愛いですね☺️❤️
うちの子は猫の行動を真似てしまったようで、ハイハイしていって居間のスライドドアを頭で押し開けます😅

• バニラもなか

バニラもなか

かわいいですねー。
    うちに猫はいないのですが、家具の隙間に入って遊んでる姿は、実家の猫を思い起こします。

• 5月21日
ちょこ

娘さん、可愛いですね♡
私が化粧水塗ってたら、息子と両手で自分の顔をパシパシします😆✨
足に保湿クリーム塗ってる時も、息子も足をスリスリします🤗❣️
真似するの見てると面白いですよね🎶

• ちょこ

ちょこ

息子と両手で、じゃなくて、息子も両手での間違いです!

• 5月21日
  • バニラもなか

バニラもなか

本当にかわいいですよねー。
    お母さんのこと、何時もみてるんですね。

• 5月21日
のんのん

体重測定のマネ☺️ほほえましいですね✨
うちは私が眉毛を描いてると、鏡とペンシルを奪って自分の顔にマネして描き描きしてます笑
あとは人差し指を立ててシーってやると鼻に指を突っ込んでしーって言います😆

• バニラもなか

バニラもなか

男の子がメイクするんですね!
    鼻に指入れちゃうんなんて、男の子らしいですね。
    とにかく、何しててもかわいいですよねー。

• 5月21日