妊娠・出産 授乳中は排卵は不定期なのでしょうか?2人目をそろそろ考えていますが、… 授乳中は排卵は不定期なのでしょうか? 2人目をそろそろ考えていますが、卒乳した方がいいのでしょうか? 最終更新:2020年5月25日 お気に入り 卒乳 排卵 授乳中 2人目 ぴぃ(7歳) コメント 退会ユーザー 授乳中だと生理来てても無排卵の人もいますし、妊娠したら病院から断乳するよう言われることも多いですから、予想外の妊娠ではなく計画的に妊活スタートするなら今の時点で卒乳したほうが後々楽だと思います😅💦 5月22日 ぴぃ そうなんですか! 計画的にしていくので、卒乳しようと思います!ありがとうございます!! 5月22日 おすすめのママリまとめ 排卵・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 卒乳・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぴぃ
そうなんですか!
計画的にしていくので、卒乳しようと思います!ありがとうございます!!