※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が歯が生える前の機嫌が悪いか気になります。最近笑顔が少なく、噛み噛みしているので歯が気になります。

修正月齢6ヶ月でまだ歯が生えていなく
うっすら見えるような気がするのですが

歯が生える前とかは機嫌が悪いとかありますか?
 
いつもにこにこしてくれる娘が昨日今日笑顔が
少ない感じです😢あまり笑ってくれなくて😔

色々噛み噛みしてるのでそーいえばと思い
歯固めを渡すとカミカミしてます。


コメント

エレナ

歯が生える前とか生え始めは機嫌わるいです😣
グズグズしているし、食欲もいつもより落ちます😫

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり…そうなんですね😢
    昨日も夕方突然泣いたりして動揺しました💦昨日はお昼寝してもすぐ目覚めちゃったり…

    • 5月21日
  • エレナ

    エレナ

    うちもその度に大変だった覚えがあります😫
    でも、ある程度生えてくると落ち着くと思います😊🌼

    • 5月21日
ママリ

めっちゃ機嫌悪くなるし毎回生えはじめ夜泣きします😱
あとよだれが普段から多いので、さらに増えて大洪水です😓

  • ママリ

    ママリ

    原因がわかってよかったです😢
    夜中もしますよね😭まだ出てきてないからこれからひどくなると思うと…😭
    うちもよだれ多いです💦

    • 5月21日
ハゲッピー

私の娘は
2本今生えてますが全く普段通りでした🧐歯磨きも嫌がらずニコニコしてて機嫌悪くなる時はご飯の時間近づいてきてお腹減ったアピールで怒ってくるくらいです😂

  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    でも私もサイトで調べた時
    機嫌悪くなる子多いみたいですよ!

    • 5月21日
  • ママリ

    ママリ

    歯磨きもにこにこなんですか😳
    すごいです〜✨
    ごはん準備の時もいつも待っててくれるのに今日は泣き出しました😖

    • 5月21日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    クスクス笑ってますよ😂
    ご飯準備の時なんて
    お腹減ったのかひたすら床叩いて「きええええ!!!」って発狂してます😨
    もしかしたら本当に歯がゆいのかもしれないですね😳

    • 5月21日