※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アララの呪文
ファッション・コスメ

義姉(アラサー)への誕生日プレゼントに悩んでいます。予算は五千円く…

義姉(アラサー)への誕生日プレゼントに悩んでいます。
予算は五千円くらいで、ハンドクリームやヘアケア商品が良いかなぁと考えています😀
医療従事者でアルコール消毒で手が荒れていないかな?と想像したのと、普段髪の剛毛に悩んでいて縮毛矯正をかけているからです。

なにかおすすめ商品があればぜひ教えていただきたいです👍よろしくお願いします🙇

コメント

ママ

私もアラサーですが、ハンドクリームやヘアケア商品もらえたらめちゃくちゃ嬉しいです💓
ハンドクリームなら、ザボンのポンプ式のものとかオススメですよー😊ジャスミンの香りがあるのですが、本当に癒されていい香りです✨
ヘアケア商品だと、ジョンマスターオーガニックのヘアブラシや流さないトリートメントも良いと思います🥰
自分で買うほど欲しくはないけど、もらえたらテンション上がるものだと嬉しいですよね🥰

• アララの呪文

アララの呪文

回答ありがとうございます✨

サボン、ジョンマスターオーガニック、調べてみます😘
    喜んでもらえたら嬉しいです🥰

• 5月21日
ママリ

嬉しいと思います😊❤️
誕生日にロクシタンのハンドクリーム、ミルボンの長さないトリートメントもらいました✨
どちらも使い心地良かったです💕

• アララの呪文

アララの呪文

回答ありがとうございます✨
    ロクシタンいい匂いですよね❣️ミルボン、存じ上げないので調べてみます😁🌸喜んでほしいです☺️

• 5月21日