※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
妊娠・出産

松田母子クリニックで妊娠糖尿病の診断を受けた方、出産までクリニックでケアを受けた方、他の病院に移った方いますか?

松田母子クリニックで、妊娠糖尿病と言われたかたいますか?
そのあとも松田母子クリニックで出産までみてもらえましたか?
もしくは総合病院など病院を移転しなきゃいけませんでしたか?

コメント

ラム

私も引っ掛かりましたが
普通に出産しましたよ。
何か先生から言われましたか?

• ひとみん

ひとみん

そうなんですね😃

今の産院が少しでも数値がひっかかると転院といわれて、もともと松田母子さんで産む予定だったので、どうなのかな?と気になりました💦💦ちなみに数値って覚えてますか??
    私は飲んで一時間後の数値が189でひっかかりました😣

• 5月22日
ラム

ごめんなさい。
数値までは覚えてないですね。

私は元々、別の病院で見てもらってて、その病院で引っ掛かりました。
パニック障害を持ってるので、無痛分娩を進められて、松田母子クリックで出産をしたんですが、元々ものすごい酷い訳ではないと言われ、1日だけ入院して栄養管理の仕方などの話をされたり、採血を7回程されて検査をしたりはしました。

• ひとみん

ひとみん

そうだったんですね😃
    私も数値が酷くないことを祈るばかりです!
    知りあいからは、毎日指に針さす道具??みたいなもので食後やってたみたいなんですがそういうこともしてましたか??

ちなみに無痛分娩は計画分娩でしたか痛みなどどうだったかもしよければ教えてください😣

• 5月22日
  • ラム

ラム

私は食事前、食後、寝る前等に看護士さんが部屋に来て、腕から普通に採血をされました。
    指では無かったですね。

計画分娩でした。
    私は地元が所沢では無くて、朝霞台から通ってたので、二人目だから陣痛来てからだと間に合うか分からないから計画分娩の方が良い言われました。

• 5月22日
  • ラム

ラム

完全に無痛かと言われると、「ん~」って感じです。
    でも、普通に出産するよりかはやっぱり楽ですね。

• 5月22日
  • ひとみん

ひとみん

ありがとうございます!!気になる事きけたので少し安心しました☺️

• 5月22日