コメント
mini
産後の生理量も痛みも凄かったです!夜用スーパーのタンポン+夜用ナプキンが1時間で溢れかえっていました😭
mini
産後の生理量も痛みも凄かったです!夜用スーパーのタンポン+夜用ナプキンが1時間で溢れかえっていました😭
「後陣痛」に関する質問
入院時、産院の個室について! もうすぐ出産予定です。 出産費用を安く済ませたかったので普通の個室でいいかと思ってました。 その時の空き状況次第ですが、入院する時に選択する個室を2択で迷ってます。 普通個室 ・シ…
無痛予定の2人目妊娠中妊婦です。 後陣痛が怖すぎて今から震えています。 2人目は1人目より痛いと聞きますが本当ですか?薬飲んでも痛すぎるんでしょうか? 記憶では、1人目はロキソニンを飲んでた記憶なんですがとても痛…
計画無痛分娩されたに質問です。 陣痛と後陣痛どちらが痛かったですか?? 尿カテは痛くなかったですか?? 産後どうでしたか〜?? 母乳は問題なくでましたか?? お産がそろそろで楽しみもありつつ、怖いです😭
妊娠・出産人気の質問ランキング
Lilly
ひぇー…病院行かれましたか?授乳中ピルダメだろうし痛み止めだけでも欲しい…と床に這ってる感じなレベルで痛い😂
mini
行かなかったです😅子供を2人連れて行くのもしんどくて😭痛くなる前にそろそろ生理が来るってなったら前もって痛み止めを飲んでました(^_^;)
Lilly
私も今までそうしてたんですが、妊娠疑惑もあり生理が遅れていたので飲まないでいましたが、結局きてから飲んでも効かず、丸2日痛くて動けずです…
子宮内膜症も怖いので明日病院にいきます😭
mini
来てから飲んだら効かないですよね😭
産後は子宮が大きくなっているからその分出血が増えて、生理痛も強くなる人がいるとは言われました😊診てもらうと安心ですね😌
Lilly
本日診ていただきました!
もしかしたら初期流産だった可能性があったようです。
が、今回妊娠が違うなら妊活の予定はしばらく辞める方針でピルを処方していただき治療します☺️
来月和らぐことを期待します🥰色々ありがとうございました😘