※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lilly
妊娠・出産

産後の生理痛と出血がひどく、薬が効かず、後陣痛の痛みが続いています。夜用ナプキンが3時間で3枚も必要です。

産後の生理痛と量かなりやばかった人いますか?
薬効かないです。
後陣痛の痛みが腰にも休みなくずっとある感じで、夜用ナプキンが3時間で3枚ひたひたになるくらい出続けてます😭

コメント

mini

産後の生理量も痛みも凄かったです!夜用スーパーのタンポン+夜用ナプキンが1時間で溢れかえっていました😭

• Lilly

Lilly

ひぇー…病院行かれましたか?授乳中ピルダメだろうし痛み止めだけでも欲しい…と床に這ってる感じなレベルで痛い😂

• 5月21日
  • mini

mini

行かなかったです😅子供を2人連れて行くのもしんどくて😭痛くなる前にそろそろ生理が来るってなったら前もって痛み止めを飲んでました(^_^;)

• 5月21日
  • Lilly

Lilly

私も今までそうしてたんですが、妊娠疑惑もあり生理が遅れていたので飲まないでいましたが、結局きてから飲んでも効かず、丸2日痛くて動けずです…
    子宮内膜症も怖いので明日病院にいきます😭

• 5月21日
  • mini

mini

来てから飲んだら効かないですよね😭
    産後は子宮が大きくなっているからその分出血が増えて、生理痛も強くなる人がいるとは言われました😊診てもらうと安心ですね😌

• 5月22日
  • Lilly

Lilly

本日診ていただきました!
    もしかしたら初期流産だった可能性があったようです。
    が、今回妊娠が違うなら妊活の予定はしばらく辞める方針でピルを処方していただき治療します☺️
    来月和らぐことを期待します🥰色々ありがとうございました😘

• 5月22日