※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
お出かけ

ポーネルンド、キドキド赤ちゃん連れで行ったことありますか?どんな感じ…

ポーネルンド、キドキド赤ちゃん連れで行ったことありますか?
どんな感じか教えてください。
おすわりできないとやっぱり楽しくないですかね?💦

家から近いのでベビーパスってやつがあるなら買いたいと思ったのですが。。。

コメント

Boo

うちの近くはベビーコーナーがあって、小さいお子さんが遊べるように…となっていますが、そのくらいなら児童館とかと変わらないなと思いました🤔

走り回ったりジャンプしたり登ったり、とにかく体動かしたい!!って年齢になってくるとめちゃくちゃ便利です😂

• ともも

ともも

児童館いったことないんですよね😓
    やっぱり体動かす年齢のほうが楽しそうですね💦

• 5月21日
みーた

初めては半年の時に行きました!
遊べる範囲は少ないですが、色んなおもちゃ試してみてこういうのに興味あるんだなー!と親の勉強にもなった気がします☺️

• ともも

ともも

子ども寝返りしかしないんですが楽しめますかね😓

• 5月21日
  • みーた

みーた

ボールプール入ったり、トランポリンに寝かせて飛んだりしてました!
    うちもまだ寝返りしかできない時だったので、子供がすごく楽しそう!って感じではなかったけど、こんな感じの場所かって下見がてら行ってみてもいいかと思います☺️

• 5月21日
ラテ

いってましたよ^_^
生後半年で最初行ってみて歩き出した10ヶ月くらいの時からマンスリー会員になりました。
確かにお座り出来た方が子供は楽しめると思いますがベビーコーナーはハイハイしながらの子も沢山いらっしゃいますよ〜

• ともも

ともも

せめてハイハイできるようになってからのが楽しそうですね😅

• 5月21日

9ヶ月位の時に行きました。
ベビー用のスペースあったので良かったけど何回も行かなくてもいいかな🤔
お金もかかるし。
気になるなら一度言ってみたらいいと思います。
小さいトンネルがあってハイハイして通ると床に鏡があって自分の顔見てたりしました。
ボールプール、トランポリン、ボブルス、滑り台もあったかな。
ボール転がして遊ぶおもちゃやボーネルンド の赤ちゃん用のおもちゃが置いてある感じでした。

• ともも

ともも

まだまだハイハイとかもしそうにないのです😓
    家のおもちゃにも時々飽きてる感じがして💦
    平日にでも夫と一度いってみようと思います😊

• 5月21日
ジャッキー

まだ寝んね期に行ったことあります😋

空いてる時間ならスタッフの方が話しかけてくれたり、おもちゃ持ってきてくれたりして子どももニコニコ楽しそうでした✨
気に入ったおもちゃは出入口で販売されているものも多いので、帰りがけに購入することも出来ますよ👍
お試しで1回短時間でも行ってみると雰囲気もわかって楽しいと思います☺️

• ともも

ともも

寝んね期に行ったんですね✨
    超人気で朝行っても夕方行っても結構な人出なのでベビースペースくらいには行ってみたいなと😊
    家と違うとこでも寝返りしまくるのかも見てみたくて🎈
    開いたら一度行ってみます!

• 5月21日