※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
雑談・つぶやき

みなさんは陣痛の痛み、どのように表現していますか?旦那に「どんな痛み…

みなさんは陣痛の痛み、どのように表現していますか?
旦那に「どんな痛みだった?」と聞かれたので、

「サカズキのマグマの拳が、回転しながら下腹部を何度も貫いてくる感じ」🔥👊🔥

旦那の好きな漫画ONE PIECEの、頂上戦争のひとコマに例えてみました😁

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

あの痛みは例えようがないですね😂
生理痛の100倍って感じですかね(笑)
でもそれじゃあ夫には伝わらないですよね😂
うちの夫は人の痛かった話とか血とかとにかく苦手なので「どんな痛み?」とか聞いてくることはないですが本陣痛始まってからずっとそばで見てて「すごく辛そうだった…😢」と言ってました(笑)
多分あなたが思うより何百倍も辛かったよと心の中で思ってます(笑)

• ひろ

ひろ

私は陣痛の真っ最中、痛みで震えていたようです😅 それを近くで見ていた旦那が、「震えるほどの痛みってどんななんだ😓」と思ったみたいです。

• 5月22日
ゆっぴ

私はお腹下してトイレで冷や汗かいてる時の100倍痛いんだけどそれでもまだ出すな!って言われるの😫って言ってます😵

• ひろ

ひろ

私も陣痛の始まりは、お腹下したような痛みでした!

• 5月22日
ろーず♡

うちの旦那は万年下痢(軟便)なので、「1ヶ月くらいトイレ行くなって言われてて、でも出したい、今すぐ!!でも、ダメ!!って言われて激痛と冷や汗に耐えてる感じー」て言ったらある程度は想像できたのか、絶句してましたね(笑)

鼻からスイカとか、あんなファンタジー的なもんじゃないですよね(笑)

• ひろ

ひろ

鼻からスイカは、確かにファンタジー的ですね(笑)

• 5月22日
しめないしめ鯖

「お腹の上を車が行ったり来たりする感じ」と伝えました。
あの痛みを越える痛みがこの世にあるのだろうか…と思う痛さですよね😭

• ひろ

ひろ

車が行ったり来たりする感じ、わかります!
    お腹が引きちぎれるような痛みでした😭

• 5月22日
ゆう

腰骨が砕ける感じ
今すぐにでも下半身
脱ぎ捨てたいって思いながら
出産してました🤣笑笑

• ひろ

ひろ

下半身脱ぎ捨てたい気持ちわかります(笑)

• 5月22日
  • ゆう

ゆう

あー。脱ぎ捨てて早く逃れたい逃げ出したいって陣痛ひどくなるごとに思ってました🤣共感してもらえて嬉しいです😚

• 5月24日