※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
ファッション・コスメ

悪阻とコロナがタイミング悪く重なり、もう5ヶ月美容院に行けてません(…

悪阻とコロナがタイミング悪く重なり、もう5ヶ月美容院に行けてません(>_<)💦
もともとハイトーンなので、プリン通り越して上下ツートーンですか?ってなってます😂
まだまだ美容院に行くのは怖いので、セルフカラーしたいのですが...
市販のヘアカラーでおススメはありますか?
泡は痛むと聞いたのですが、実際染めた方どうですか?

コメント

かぴ

少し前にリーゼの泡カラーしました!
その時はちょっといい市販のトリートメントしたのでサラサラで問題ないように思ったのですが少し立ってくるとやはり傷みが気になります💦😱キシキシしてきてる気がして、、、
めっちゃ傷むことはなかったのでセルフでどうしてもしたいならいいと思います👍

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

コメントありがとうございます✨
    きしむのは仕方ない感じもしますよね(>_<)
    染められないストレスの方がヤバいので、セルフカラーしてみようと思います🥰

• 5月22日
まる

私もそろそろ市販のヘアカラーに手を出そうか悩み中です😭

美容師の友達が、泡カラーだけはやめてって言ってました😅やはり手軽な分痛みやすいみたいですね💦

暗めで良いならコーセーのスティーブンノルがおすすめらしいです。一応白髪染めらしいけど痛みにくく仕上がりが綺麗みたいです。
あとちょっと高め…

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

やはりそうですよね😭💦
    美容院に行けるようになった時、担当の美容師さんに怒られそうです😂

情報ありがとうございます💕
    調べてみました!! 
    ただ、ハイトーンの私には暗すぎるみたいです😭
    ルシードエルのミルクタイプにしようかなと毎日考えているところです😆

• 5月22日