※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

クロミッド飲んだけど排卵するか不安。明日卵胞チェックで状況確認。復活してくれるか心配。

まだリセット来てないけど今周期も高温期一瞬疑惑😞💦
明日復活してくれるかな、、、
クロミッド飲んだからって必ず排卵するわけではないんですかね。

明日卵胞チェックだけどなんで言われるんだろ🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私はクロミッド飲むと卵胞は育つんですが排卵はしなかったので、いつも20mm前後になったらhcg打って強制的に排卵してました😭

• ぽぽ

ぽぽ

おそらく同じです😞💦
    先月も無排卵で今月も無排卵なので次の周期は生理中からクロミッド提案されてますが、hcgプラスの可能性もありますね🥺

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は多嚢胞なんですが、妊娠できないとか以前に、卵胞育たない、排卵しないってことが妊活のスタートラインにも立てないってことで本当に辛かったので、お気持ちとてもよくわかります😭

hcg打つとタイミング合わせやすくなるので、頻繁にタイミングとれない我が家は助かってました😅
    次周期はきちんと排卵してくれるといいですね😌💓

• 5月21日