※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

膣の痒みが続き、皮膚科で治療しても改善せず、出来物も気になる。婦人科での診察を検討中。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

膣の辺りが痒いです。皮膚科でみてもらい、薬も貰いましたが、よくなりません。それと、掻いたときになんとなくぽこっとした出来物がある気もします。自分では患部がよく見えませんのでどうなっているのかわかりません。長いこと治らなくて悩んでます。この場合は婦人科で診てもらった方がいいのでしょうか。また、似たような経験をされた方が居らっしゃれば教えてほしいです。

コメント

まほ

デリケートゾーンが痒いのは
つらいですよね。
婦人科に行ってみてはいかがでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    はい、辛いです😔やはり婦人科ですかね

    • 5月21日
deleted user

婦人科で診てもらった方が
いいと思います…
自分で剃ったりはしてますか?

  • ママリ

    ママリ

    いいえ剃ったりはしてません。婦人科ですかね💦

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    膣辺りに出来物が
    できることあります!
    が…痒みとは違います💧
    カンジダの可能性もあるのかな?
    と思います😭

    • 5月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね…わたしは今まで無くて驚いてます💧
    症状としては、痒くてたまらない感じです 😓

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね😭
    剃ったりすると私は
    出来たりしたんですよね…
    やっぱり痒みだと
    カンジダっぽいですね💧

    • 5月21日