※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

姓名判断の家庭運について相談です。名前を考え直す必要があるか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

姓名判断の家庭運って信じますか?

今までもネットで調べる程度ですが姓名判断を
参考に名前を考えてましたが最近家庭運や仕事運の
存在に気付きました。

いいなと思ってた名前が家庭運だけ悪くて
いちから考え直した方がいいのか悩んでます。

姓名判断に詳しい方がいたらアドバイス
ほしいです:(;゙゚'ω゚'):

ちなみに女の子です。

コメント

🐬

姓名判断って同じ漢字でも見る人によって運勢変わったりしますし、私はよっぽど悪いわけではないなら気にしないです!
多少見ましたが、そこまで重要視しなかったです!
めちゃくちゃ悪いとかなら気が引けますが😂💦
女の子は結婚して名字が変わる可能性もありますし🙌

  • あー

    あー

    気にしすぎるとキリがないのでそこそこにしとこうかなと思います😥ありがとうございました◡̈♥︎

    • 5月21日