※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が合コン?女がいる飲み会から帰ってきません🤣🤣月曜になんか嫌な予感…

旦那が合コン?女がいる飲み会から帰ってきません🤣🤣

月曜になんか嫌な予感がして黙って携帯みたら女の子とLINEしてて、今日飲み行くことはじつは知ってました(笑)
こっちも人数揃ったよ!
店も決めてもらってごめんね😭(普段こんなこと言わない)
水曜いっぱい飲もう!ってあるのだけみてLINE閉じました(笑)

夕方飲み行くとLINEきて着替えに帰って来たときにそれとなく気づいてるよアピールしたんですが、帰ってきません🤣
まぁ女好きだし、前科ありなので信用してないんですが、電話も出ない、帰ってこないので、端末を探すでみたらまだ駅前にいました💣
アドレスとパスワード知ってるのでGoogleにログインできるのですが、それしたらさすがにやばいですよね?🤣
みれたら行動履歴全部見れちゃうから見たいけど、さすがに個人情報だしと思ってます(笑)
明日も仕事なのにいつ帰ってくるつもりなのかイラつきすぎて寝れません😇😇
みなさんなら起きて待ってますか??

コメント

☺︎

怪しさしかないですね。、
とりあえず家に入れないように鍵して鍵の上のバー?も閉めます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怪しいてかもう、ぜったい女といるのは確実です(笑)
    いまも位置情報見たら駅前にいました(笑)
    家まで40分くらいのところです🤣

    • 5月21日
deleted user

合コン楽しいですか?☺️
って一言LINE送って鍵閉めてチェーンロックもかけちゃいます✨笑
そしてもちろん先に寝ます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になってねれないです😭😭
    鍵閉めしたいけど、その後逆ギレされそうでできないってゆうヘタレです🤮

    • 5月21日
m

めちゃめちゃ嫌ですね😩私なら速攻ログインしちゃいます😩💦

疑いしかないし起きて待ってなにしてたの?って聞いちゃうしモヤモヤで寝れないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ログイしていいですかね??
    寝れないですよね!! 
    まじでいつ、かえってくるつもりなのか、、

    • 5月21日
まーり

ありえないですね!とりあえず帰ってきたら携帯見せて!といいましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対見せてもらいます!!

    • 5月21日
ゆん

前科があるなら
Googleにログインしちゃいます!

先寝たいけど、気になって寝れないタイプです!笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですねぇー。
    電話に出ないならGoogleログインしますって言おうかな(笑)
    朝に軽く喧嘩したので(それはわたしが悪い)お前が苛つかせると浮気の可能性が高まるとか言って出かけて行ったんですよねぇ(笑)

    • 5月21日
まっくぶー

合コン楽しそうでいいですね😊
こちらは眠いので寝ます。
危ないから鍵はちゃんと閉めてから寝ますから安心してくださいね❤️

とLINEして、鍵とチェーンして寝ましょう👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっき電話出れないほど忙しいですか?
    ってLINEしました(笑)
    絶対無視ですけど😇😇
    気になって寝れない😭😭

    • 5月21日
deleted user

え〜😭もうそんなの辛すぎて震えます😭😭気になるし寝れないですよね!
ログインしたら行動履歴見れるのは知らなかったです!ログインしたら通知いくんですかね?しちゃっていいと思いますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ねれないです!
    位置情報オンになってたらGoogleマップのタイムラインってとこからお店とかどのルートを車で走ったかとか出てきます(笑)
    たぶん通知行くと思います😂

    • 5月21日
三姉妹mama

私なら、ログインして
証拠つかんで問い詰めます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

はじめてのママリ🔰

LINE帰ってきました🤣
らーめんたべてるって🤣
ほんとなのかどーなのか😇

あさまる

ラーメン?!
早く帰ってこいや!😡
っと思ってしまいますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとソレです(笑)
    嘘かもしれないですけど😇
    さすがにやばいと思って返信してきた可能性もあります☠️

    • 5月21日
  • あさまる

    あさまる

    気になって気になって寝れませんよね💦😭
    お疲れ様です🙏

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝れないですー🤮
    わたしも明日仕事なのに😭😭 
    あさまるさんは授乳とかですか??

    ママリの皆さんがいるからこのモヤモヤした気持ちもだいぶ緩和されてます(笑)

    • 5月21日
  • あさまる

    あさまる

    はい!先程授乳で起きて携帯見てたら寝れなくなりました!笑

    え?!明日仕事なのですか?!
    ほんと、お疲れ様です😱
    お体だけは壊さぬよう頑張って下さい😊🌸
    旦那様、早くお帰りください!!

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    五ヶ月だとまだまだ夜中起きますもんね😥💗

    仕事です😭ありがとうございます😭💗
    電話したららーめん食べてたいま代行呼んだからこれから帰るって言ってました(笑)
    どこにいるのかは教えてくれなかったので、怒られると思ってるっぽいです😇
    結構飲んでた感じでいらつきます💗(笑)

    寝れなくさせてすいません😭
    お付き合いいただきありがとうございます。

    • 5月21日
  • あさまる

    あさまる

    全然私は大丈夫ですので、気にしないでください💦
    なんとか帰宅されるみたいなので良かったです😭

    最後は旦那さんの顔見てイラついてやっと寝れますね😂

    明日も大変だと思いますが、どうか頑張って下さい♥️
    ママリのみんながついてます!!

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💗

    ほんとそうです(笑)
    ママリの皆さん心強いです🥺

    • 5月21日
ママリ

起きて待つというより
イライラしすぎて寝れないですよね😱💦

私なら離婚するつもりがないならそこに行きますチャリかタクシーで🤣どうせ寝れないし🤣🤣
オンナたちにも「こいつ家庭持ちだから手出すなよ?」と圧をかけ連れて帰ります👌

離婚してもいいなら
Googleログインして証拠抑えときます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Googleログインは離婚案件ですかね🙄
    でも、怖くてログインできないのでまってることにしました😂
    帰ってきて携帯みせてもらいます💣

    • 5月21日