※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日を振り返り、子育ての喜びと苦労を語っています。成長を見守る喜びや寂しさ、愛情深さを感じています。これからも元気に育ってほしいとの願いを述べています。

5月21日の今日娘1歳❤
お誕生日おめでとう❤
産まれてきてくれてありがとう❤の日😘
と言ってもこの時間まだ産まれてませんが😂

産んだあとよりも、今1年間を振り返ってハイになり、
そして泣きそうです😂

昨年の今頃は12日たっても生まれないから、
促進剤するために入院してこの時間は陣痛が既に10分間隔!
でも初めての出産だからそれが陣痛と思わず普通に寝てた(笑)

やっと産まれてくれた我が子を1番に抱っこさせてもらい、
右も左も分からないまま始まった子育て、、

毎日寝てる時はちゃんと息してるか心配になって、
呼吸確認したり寝返りがえりしだしたら顔が布団に埋まってないか何回も確認したり、、

今もだけど、なんで泣いてるか分からなかったり、
我が出てきて思い通りならなかったら泣き叫んだりするか、
イライラしてしまう事もあるけど、
それでも紛れもなく世界で1番愛おしい存在💓

誰よりも傍で成長を見れた1年、、
乳児から幼児、、寂しい寂しい寂しい😭😭笑
もう歩き回ってハイハイしてくれないのも寂しい😭
ハイハイレースでたかったのにコロナのせいで😭


これからも元気にいい子にすくすく育ってね❤
できればしばらくはママのことを世界で1番好きでいて欲しいな(笑)←旦那には言えないけど😂

朝娘が起きたら真っ先にぎゅーーーーってしよっと!



コメント

ママリ

わー❤おめでとうございます🤭

初めての誕生日って1番何か思い出深くなりそうですね 😊

いっぱいぎゅーってしてあげて下さい❤

naoさんとお子さんにとって幸せな日になりますように🤗