※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
雑談・つぶやき

なんかさみしいなぁって気持ちでいっぱいになっています。コロナ疲れっ…

なんかさみしいなぁって気持ちでいっぱいになっています。

コロナ疲れってやつが1番なんだと思いますが。
長女は小学校に上がったのに学校生活ゼロ
休みだけど勉強はしないといけない
まだ小学生の自覚がないのであれもやだこれもヤダ。
次女はまだ8ヶ月。
旦那は休みが多くなりがち。
子供との遊びは熱いと疲れると一緒に遊ぶのはあまりせず。
基本携帯で漫画。私がどうぶつの森を子供が寝てからやっていると
好きだね〜と私には嫌がらせにしか聞こえないですが
本人は恐らくそのつもりがない。
夜の方はそろそろ1年近くなし。

気晴らし不足なのは世の中の人皆同じ。
唯一のどうぶつの森。否定されたようで
色々かなしくなりました。

コメント