※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

妊娠検査薬で陰性結果。排卵日も合っている。症状はあるが妊娠はほぼないでしょうか?

妊娠の可能性について質問させてください。
排卵日検査薬で排卵日を特定し、その周辺にしっかりタイミングをとりました。
数日前から今までなかった食欲不振、ひどい眠気、生理痛のような痛み、腰痛、関節痛があり、更に今もずっと体温が高いままなので本日生理予定日でフライング検査したところ真っ白の陰性でした。
いつもの生理前は軽い生理痛しか経験がなかったので普段と違う感じの確信があったのですが…
使用した妊娠検査薬はドゥーテストです。
排卵日も間違ってなく、感度の良いドゥーテストで今日陰性だともう妊娠はほぼないと思って良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日がほぼ確実だと可能性は低いですね…。想像妊娠かもしれないですね。

  • りん

    りん

    想像妊娠…そうかもしれないです😭
    ゆるい気持ちで妊活してましたが、今回はさすがに期待してしまいました…。

    • 5月21日
ママリ

排卵日が確実だと可能性は低いと思います💦

  • りん

    りん

    そうですよね😭きっと生理きちゃいますね…。次また頑張ります💦

    • 5月21日
cana

妊娠検査薬は早期の物ですか?普通のだったら生理予定日から1週間後の使用かなと思うので、まだ完全に妊娠してないとは言い切れないのでは?と思いました😄
1週間待っても生理来なければもう一回検査薬するといいかなと思います😊

  • りん

    りん

    検査薬は普通のものを使ったので、念の為生理来なければ1週間後に再検査しようとは思っています!
    あまり深く考えないようにします😂

    • 5月21日
  • cana

    cana

    妊活に2年を費やしたので、期待を裏切られる気持ちはとてもよくわかります💦
    陰性だった時に落ち込みすぎないように、ダメでもともとと思いながら過ごしてくださいね😫
    でも良い結果を願っています😊

    • 5月21日