※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコママ
妊娠・出産

陣痛の前駆痛か不安。36週で痛みあり。スピード出産の経験あり。同じ経験の方いますか?

分かりにくかったらスミマセン(^_^;)
陣痛の時に押すと楽になる
【尾骨とお尻の穴の間】がジンジン痛くなります。

間隔などは不規則ですが、これも前駆陣痛なんでしょうか?
特にお腹の張りや痛みはなく、上記の箇所だけが痛いです。

上の子がスピード出産だったので、二人目は1時間台だと言われています。

陣痛の始まりに気付くのが遅かったら…と思うと眠れません(ToT)

今は2人目で36週です。
おしるしなど他の兆候も全くありません。

経産婦さんで同じような方、いらっしゃいますか?m(_ _)m

コメント

ちゅら

お尻は痛くならなかったですね。。
2人目でもやはり陣痛はいきみたくなる感じと下すような痛み?の混ざった感じで、家で我慢して病院についたころには6.7cmでした。それから40分で生まれましたが、陣痛に気づかないことはないとは思いますよ!
2人目はスルッと出ますので、本当に痛くなったら病院にすぐ行くでいいんじゃないですかね?

  • ピコママ

    ピコママ

    ありがとうございます!
    返信遅くなってすみませんでした。

    お尻の痛みはありませんでしたか~。
    陣痛の時に痛くなったのでもしやと思ったのですが…

    私もお腹を下した時の痛みもありました。
    今回は今のところそれがなくって。

    すごく安産だったですね!
    羨ましいです(*^^*)

    そうですよね。
    気付かない陣痛なんてないですもんね。
    ありがとうございましたm(__)m

    • 6月17日