※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽咲
雑談・つぶやき

朝起きて、上の子のお弁当~始まり、怒涛の様に出勤、登園準備をして、…

朝起きて、上の子のお弁当~始まり、怒涛の様に出勤、登園準備をして、下の子と遊んであげる時間もなく出発…。
17:00~18:00には、会社を出て保育園にお迎え、19:00頃には家に着いて、お風呂、ご飯を済ませて、20:00~21:00には寝かしつけ…。


え…私、これ愛情かけれてる?
寂しい思いさせてない?
なんか、最近不安…。


娘は可愛い。
悶絶する程可愛い。
泣いたって可愛い。
ご飯ひっくり返したって、怒ったって、鼻の穴に指突っ込まれたって可愛い。


でも、触れ合う時間が少ない気がする…。
寝る時くらい、抱っこして寝たいのに、くっついて寝たいのに、思いっきり手で押し退けられる…。
反対向かれる。
抱けば離せって仰け反る。
布団に、置いてあげるとスーッと寝る…。
寂しい…。


朝早く起きて遊んであげれば良いのに、仕事が激務で疲労困憊。
寝れる時に寝たいと思ってしまう…あーあ…育児手伝わないお父さんみたいな事言っちゃってるよ。

コメント