※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
雑談・つぶやき

二階で15〜23歳頃のアルバムの整理してたら、旦那が来て後ろから旦那が…

二階で15〜23歳頃のアルバムの整理してたら、旦那が来て後ろから旦那が来て

👦「これ〇〇?(私の名前)」
👩「うん、そう。」
👦「全然変わってないね。」
👩「変わったよ〜流石に。体型はなぁ〜」
👦「うん、体型はね。」
👩「あ?安産体型だろうが。」
👦「今のほうが全体的にエロくてえぇわ。エロのかたまりやん。」
👩「愛のかたまりみたいに言うな。」
👦「愛を育んでるやん。」
👩「一年近くレスってるけどね。」
👦「今日とかは?」
👩「無理。」


旦那のしゅんとした顔が🤣🤣
だって最近娘が起きるんだもん🤷🤷
書き出してみるとコントみたい😂

コメント

ちゃむちゃむ

愛のかたまり好きなので
反応しちゃいました😀😀
エロのかたまり…例えが👍👍