※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳くらいの子供におままごとキッチンを買うのは喜ぶかどうか不安です。皆さんはどうでしょうか?

おままごとキッチンについて☺️
2歳くらいになったら買ってあげたいなぁと思うのですがやはりおままごとキッチンは喜んで遊ぶものですか?それともそこまでではない感じですかね?汗
大きいのでいざ買ったけど遊んでくれなかったら悲しいなぁと思っています笑
みなさんはどうですか?

コメント

ここまま

2歳前に買ってほぼ毎日遊んでますよ!
下の子も生まれて2人で遊んでます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何歳くらいからおままごとに興味持ち始めますかね??うちはまだ全然て😭💦

• 5月20日
  • ここまま

ここまま

上の子は、1歳7ヶ月くらいには興味持ってました🤔
    キッチン買ったのは1歳8ヶ月ごろでした!

初めて興味持ってるなって思った行動は、何かのおもちゃ使って
    ジュージューと言って私の真似をしたところからです!
    そこから野菜とまな板と包丁→
    フライパンとお玉→
    キッチン
    の順番で買い揃えました!
    ママのお料理姿に興味持ってから買ってもいいと思います!!
    下の子は上の子がいるからか、1歳過ぎてママごとはじめましたよ^_^

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️💞かわいいですね😍❤️
    もう少し大きくなったら興味もってくれるかな☺️❤️楽しみに待ちたいと思います❣️ありがとうございました😊✨

• 5月20日
りぃ

2歳の誕生日(1月)ですが、11月頃なので、1歳11ヶ月頃マザーガーデンのキッチンプレゼントしました😆
届いたときも凄く喜んで遊んでて、今もずーーっとおままごとです🥰

他の遊びもたまにしますが、全ておままごとに繋がっていきます。笑
1日の半分以上やってるし、女の子なら余計にごっこ遊び好きだから、アンパンマンのおもちゃも沢山あるけど、ダントツでキッチンが買ってよかった物ナンバーワンです😳🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    やっぱりキッチンですね💞💞どんなキッチン買うか悩みます😭笑笑

• 5月20日
あやこ

届いた日は夜の21時まで遊んでました。私が料理始めたら娘も料理はじめてかわいかったです。2歳の誕生日です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳くらいになるとおままごとに興味で始めるんですかね☺️今は全然なのでやはりこれからですかね!

• 5月20日
  • あやこ

あやこ

支援センターでおままごとしてたので、それで買いました。マザーガーデンのです。
    今もまだあります。7歳くらいまで使ってましたよ!

• 5月20日
なああむ

うちは安く済ませたかったのでダンボールで手作りしましたが、毎日起きてすぐから遊んでくれます😊
最近は持ってるぬいぐるみ達をたくさん並べて、それぞれにごはん作ってあげたりお茶を入れてあげたりしておままごとしてます❣️
1番遊んでくれるおもちゃです✨