※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
家族・旦那

結婚指輪を仕事中無くしてしまいました😭😭旦那は探しても無かったら買お…

結婚指輪を仕事中無くしてしまいました😭😭
旦那は探しても無かったら買おっか。と言ってはくれてますが、皆さんなら同じものを買いますか?似たようなちょっと安いものを買いますか?
結婚をした。という記念のものだったのに違うものに…という罪悪感?悲しい気持ち? なんですかね。、、
同じようになった方いらっしゃいませんか?

コメント

るー

私も結婚指輪を無くしました😭
仕事のどこを探しても無いので、全く違うデザインで休みのを買いました!
旦那は前のをタンスに閉まってあって今はお互い新しいのをつけてます🙂

  • いちご🍓

    いちご🍓

    また新しく旦那さんとお揃いで買ったということでしょうか?
    どことなく悲しい気持ちにはなりませんか?…

    • 5月20日
  • るー

    るー

    お揃いで買いました!
    旦那も指輪がブカブカになり、つけててもいつ外れるか分からないからって言われてあたらしくしましたね🙂
    罪悪感と言うか悲しい気持ちは有りましたが、自分が無くしたのはもう仕方ないことだし、もし見つかったらそれはラッキーだと思っているので🙂旦那も無くしたことには怒ってないので良かったです!

    • 5月20日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうですよね。仕方ないですよね😓
    旦那も怒ってはないんですけど、自分が落ち込みすぎていて😭😣

    買い直しされた指輪はお高いものにされましたか?
    差し支えなければ教えてほしいです💦

    • 5月21日
  • るー

    るー

    買い直したのはすっごい安いものにしました💦
    2つで15万円ぐらいですかね💦

    • 5月21日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    15万円!!!??
    高いです😭🤣
    でも一生物ですもんね❤

    • 5月21日
  • るー

    るー

    陰刻したりしたので高くなりましたが一生物なので🙂

    • 5月21日
しーくん

少し違う環境ですが...
私は付き合ってたときにもらった指輪を通勤の電車?ホームで無くしました💦休憩中に職場から駅までの道中を探してもなくて...ダメ元で改札口の駅員さんに聞いたら届いてました😊その他にも、もらったブレスレットについた小さな小さなプレート?が無くなっていることを一緒にいるときに気づき泣き叫んでいました😭😭😭翌日、自分の席のまわりを必死に探したら見つかりました😂
とりあえず、指輪を探すのを諦めないでください😵私の経験から言えることは、このぐらいしかないですが、やっぱり当時に買ったモノがいいですよね💦でも旦那さんの優しいお言葉に助けられますね😊

  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうだったんですね💦
    付き合っていても大切な人から貰った物は宝物ですもんね😭
    見つかって本当によかったですね👏

    もう一度探してみます!

    旦那に怒鳴られると思ってましたが、そもそも旦那も1度なくして私が同じものを買ってあげていたので何も言えなかったのかな?と思いました🤣

    • 5月21日
しーくん

旦那さんも一度なくされていたんですね😂それでもやっぱり大切なモノをなくしたときは落ち込んで、なかなか気持ちを切り替えられなかったりしますよね💦💦いちご🍓さんの指輪も見つかるといいですね😊

  • いちご🍓

    いちご🍓

    諦めず今日探したらありました!!!😭😭😭

    • 5月22日
  • しーくん

    しーくん

    よかったですねー!!!本当に良かったです!!😊😊❤️私まで嬉しくなっちゃいました😆わざわざ教えていただいて、ありがとうございました😊🍀

    • 5月25日
はじめてのままり

私もなくしたことあります😇
結婚指輪買う時に悩んだもうひとつの方をペアで買い直しました🥺💦

  • いちご🍓

    いちご🍓

    やはり、少しお高めですか?
    安いものにしましたか?

    • 5月21日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    40万いかないくらいです😊💍

    • 5月21日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    よ、よ、40万…😱🥶
    すごいです😣

    • 5月21日