※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえこし
その他の疑問

【マックのハッピーセットについて】わかる方教えてください🙏✨ハッピー…

【マックのハッピーセットについて】
わかる方教えてください🙏✨
ハッピーセットのドリンクはカフェラテとかコーヒーは選べるのでしょうか?(子供ではなく私が飲みます!)
朝マックの時間帯のハッピーセットのサイドメニューってハッシュポテト以外って何があるのでしょうか?
アプリ見ていたのですが載っていなくて😭

コメント

二児のママ

ハッピーセットだとカフェラテとかコーヒーは選べないです😭
朝のサイドメニューはハッシュポテトかコーンだと思います!
変わってたらすみません💦

• かえこし

かえこし

コメントありがとうございます!やっぱりコーヒーは駄目ですよね💦

• 5月23日
4k..mama

朝マックはわかりませんが、ハッピーセットのドリンクはコーヒーだめでした😰

• かえこし

かえこし

やっぱりコーヒー駄目ですよね😥ありがとうございました✨

• 5月23日
ココア

サイドはハッシュドポテトかスイートコーンで選べたと思います
ドリンクに関しては、ハッピーセットとバリューセットのメニューは違い、コーヒー等は選択肢にないので、基本は頼めないと思います、
ただ聞いてみれば、お店によっては対応してくれる所もあるかもしれません。

• かえこし

かえこし

詳しくありがとうございます🙇🏻コーヒーは駄目ですよね😭残念です💦

• 5月23日

ハッピーセットはコーヒー系は出来ませんと言われた事あります。
朝のサイドはハッシュポテトとコーンだけです。

• かえこし

かえこし

詳しくありがとうございます☺️助かりました✨✨

• 5月23日
こまめ

店員してます!
一応ハッピーセットは子供のセットと言う感じなのでお子さんが飲めるジュースのみなので、コーヒー類は選べません😖
サイドはハッシュかスイートコーンが選べますよ😊

• かえこし

かえこし

店員さんありがとうございます🥰詳しく教えていただき助かりました💕

• 5月23日
shiro

私の地域だけ?たまたま?かもしれませんが
ハッピーセットの飲み物は
りんご、オレンジ、お茶、野菜ジュース?の4種類です😭

ハッシュドポテトとコーンです♥

• かえこし

かえこし

ありがとうございます🙇🏻詳しく教えて頂き助かりました🙏

• 5月23日
🍨ハーゲンダッツん🍨

コーヒー等はわからないですが、マックシェイクのS可能ですよ😊✨