※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、1歳4ヶ月の息子が食事を残すことが増えてイライラしています。同じものでも食べてくれるなら受け入れるべきでしょうか?この時期はいつ終わるでしょうか?

1歳4ヶ月の息子について
以前は好き嫌いなく、出した物は全部食べてくれていたのに最近は残すことが増えました。
お腹が空いてても好きじゃないと食べてくれないし、ぽいぽい捨てられます。正直かなりイライラしちゃいます😭
基本的に食べる物はパン、アンパンマンポテト、高野豆腐、麺類、ふりかけご飯、肉じゃがぐらいです。
もう食べてくれるなら同じものでも良しとした方がいいですか?
この時期はいつか終わりますかね?💦

コメント

yuuu

うちの娘ちゃんもですよ😂
もう諦めました(笑)
同じ様な感じのしか食べてくれません😵
食べないよりかはいいかと思って…
1週間グルグル同じ様なメニュー食べてます😊
1歳8ヶ月、絶賛食べムラ中です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じメニューになっちゃいますよね😥
    いきなり始まったので、食べるものと食べないものを手探り中なので様子見ながら頑張ってみます✨
    早く終わって欲しいです💦

• 5月21日

私の息子も同じく気に入らない物はポイポイマンです😭どんどん食べる物が少なくなり、同じような物しか食べてません。。もう食べないよりは何か食べて欲しいと諦めてます。しかも食べる物でも飽きるとポイポイするので、片付け大変だしポイポイを止めさせようと頑張っています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飽きるとポイポイされますよね😭
    今は栄養云々より食べてくれるなら何でもいいやって感じです💦
    同じような方がいて嬉しいです✨

• 5月21日