※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

おやつの時間🍭息子が欲しがるからキッチンでアイスを食べていた私😂息子…

おやつの時間🍭
息子が欲しがるからキッチンでアイスを食べていた私😂
息子はテーブルでお菓子を食べてて、しばらくしたら自分のお菓子を私の口にあーんしに来てくれた😭
あげれないから仕方ないとはいえ優しい息子に罪悪感 笑

食べ終わったらゴミはゴミ箱に入れてた😳
優しい良い子に育っててママは嬉しい🥺💓

皆さんもほっこりした出来事ありますか?☺️

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

優しい息子さんですね💕もう少し大きくなったら一緒にアイス食べれますね☺️✨

ママのご飯最高ー!とかママいっつもご飯作ってありがとうって言ってくれる時が嬉しいです✨言うタイミングがご飯の時じゃなくてお風呂とか遊んでる時とかのこともあるので、なぜ今?と思ったりしますけど🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    なぜ今?でもとっても嬉しいですね☺️💗
    それにママのご飯とっても美味しいんでしょうね😋
    その年でしっかり感謝を伝えれるなんて素晴らしい娘さんですね🥰

    • 5月20日