※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期につける妊婦帯について相談です。お腹が大きくなり、サポート力のある帯を探しています。皆さんはどんな帯を使っていましたか?

妊娠後期の妊婦帯について

現在妊娠8ヶ月目で、だいぶお腹が大きくなってきました。今まではワコールの腹巻きタイプの腹帯をしていたのですが、これからもっとお腹が大きくなるので、もう少しサポート出来るような妊婦帯の方がいいのでしょうか?

皆さんは妊娠後期にはどのような妊婦帯つけていましたか?🤔
(トコちゃんベルトⅡは、この前買って付けてみたのですが、お腹への食い込みが苦しくてあまり付けていません)

コメント

モリ

整骨院の先生が作ったフィットキープというものを使っていました!

ママリ

私はこれを履いています!
マジックテープの締め具合でキツさを調節出来るし、検診の時だとテープを外せばお腹だけペロンとめくれるのでエコーの時とか楽です👌🏻

腹巻き+ベルトタイプのも持ってますが、腹巻きはゆるゆるですしベルトはキツいし寝転んでいたら位置がズレるしで結局使ってないです( 笑 )

あとは、履くタイプの腹帯も持ってますがこれもなかなか楽でいいですよ!
(画像は次に貼ります!)

• ママリ

ママリ

はじめてのママリ🔰さん

• 6月8日