※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

手稲あけぼのレディースクリニックでの内診グリグリについて、通院や出産した方の経験を教えてください。何周頃からされましたか?

札幌市手稲区にある、手稲あけぼのレディースクリニックに通院、出産した方、内診グリグリはされましたか?また、何周頃からされましたか?

コメント

ルナ

こんにちは😊✨
私は36週後半にグリグリしましたー!

• り

こんにちは!ご回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    ちなみに、ルナさんが頼んだとかではなく、いきなりされた感じですか?
    子宮口の開き具合とかでするしないって関係してくるんですかね?🤔

• 5月20日
えり

私も36週くらいにされた気がします!
37,38週の時はグリグリせずただ子宮口の開きを見た感じでした!
そして39週で陣痛が来た時に進みを早める為にグリグリされました!
どちらもこちらから頼んだりはしてないですー!

• り

ご回答ありがとうございます!
    みなさん36週辺りなんですね!
    1人目の子が違う病院で、内診グリグリなどはされずの出産だったのでどんな感じか分からなくて…
    次の検診の時が36週6日なので、ドキドキです😂
    よくめちゃくちゃ痛いと聞くのですが、やはり痛いんでしょうか?😱

• 5月20日
  • えり

えり

私は痛かったです!
    でも一瞬なのですぐ終わりますよ🎶
    上の子と下の子うちと同じ学年ですね!!

• 5月20日