※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマゆり
妊娠・出産

帝王切開希望の相談です。分娩時に赤ちゃんの頭が骨盤にハマらないと難産になる可能性があり、帝王切開も検討されています。帝王切開希望は可能ですか?

39週2日の検診で赤ちゃんが右側にいると言われ顔は前向こうとしてるが背中がお母さんの背中の方を向うとしていて分娩時に頭がしっかり骨盤にハマってくれないと難産になります。もしかしたら帝王切開の可能性もありますと言われました。でも分娩時にならないとそこはなんともいえないといわれて不安です、、無理に下から出そうとしなくても帝王切開で無事に出してもらいたいと思います。帝王切開希望とかできるのでしょうか??

コメント

病院でお母さんの希望を話してみるだけ
価値があると思います!

• はじめてのマゆり

はじめてのマゆり

でありがとうございます😭次の検診で希望だしてみます😭

• 5月20日
🦖🦖

私も子宮口8センチの時にその状態なことが判明し、緊急帝王切開になりました。帝王切開後は身体もきついですが、私の場合それで赤ちゃんの心拍も下がり危険な状態だったので、できるなら希望出した方がいいと思います!!

• はじめてのマゆり

はじめてのマゆり

そうなんですね😭ありがとうございます😭帝王切開の希望を次回検診でだしてみようかと思います😭子供が無事ならいいですがなにかあってからじゃ怖いので😭

• 5月20日