※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

子供の足に内出血があり、心配しています。保育園に通う前に治るか不安です。虐待と勘違いされないか心配です。怪我が多い理由も述べています。

うちの子の足がなんか内出血だらけになってました
なぜか右足だけです

庭でよく遊ぶんですが、地面の大半がちょっと大きめの砂利でよく転ぶのでこうなってると思うんですが6月から保育園なので虐待と思われないか心配です
庭で遊ぶときは怪我しないように長ズボンをいつもはいてるんですが💦

また今日は家の中で転びおもちゃで顔を打ってしまいほっぺたが内出血してしまいました。

あと1週間ちょっとで保育園なのに保育士さんに怪しまれないですかね
一応足の写真載せときます…
なかなか治らないです😓

コメント

イチカワ

うちもしょっちゅう転んでアザ作ってますが、そんなこと考えたこともなかったです😂

ママリ

客観的に見て、その場所をピンポイントで叩くことはあまりないかと😅虐待とは考えにくいと思うので大丈夫だと思いますよ🙆🏻‍♀️子供の遊び方から出来る内出血かどうかはプロの保育士さんなら分かるはずです✨