※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
妊娠・出産

四姉妹ママが男の子を授かる方法について相談中。産み分け方法や成功体験を知りたい。産み分けゼリーについても検討中。

女の子が続いていて、やっと男の子授かった方いますか⁉️
四姉妹ママです🙋‍♀️
今まで、試した事は⇨
⚫︎リンカル
⚫︎マイカル
⚫︎ハローベビーボーイ
⚫︎重曹
⚫︎アルカリイオン水
⚫︎旦那禁欲
⚫︎旦那のパンツをボクサーからトランクス
⚫︎トライ前に濃い目のコーヒーや栄養ドリンク
あと、基礎体温、排卵検査薬、福さん式で排卵日当日狙いました!
その他にもジンクス、神頼みなどなど…数えきれません🤣🤣💦💦
四姉妹からの男の子は、難しいでしょうか?😭
諦めきれません🤦‍♀️
もちろん、四姉妹はとても可愛くてパパもメロメロで、周りからも可愛がられているし、宝物です❤️✨
やはり、両方育ててみたいという欲が出てきてしまい…年齢的にも最後の挑戦❗️❗️
男の子産み分け成功した方のお話聞きたいです🙏❣️
産み分けゼリーも変えようかと、考え中です😊
ゼリー使って、男の子だった方は、どこのメーカーの物か教えて下さい😌✨
※批判などは、ごめんなさい🙇‍♀️

コメント

ゆき

全然回答になっていませんが
私は逆が知りたいです、、、笑

  • ☀️

    ☀️

    同性続いたら、気になりますよね〜😊
    長女次女は、毎日のように仲良ししていたので、薄かったかもです❣️
    頻繁な仲良しは、女の子って言いますよね✨
    でも、三女四女は、旦那に禁欲してもらって、排卵日当日のみなので関係ないのかなぁ…😂💦
    あと、イくイかない、濃厚、淡白は、本当に関係ないと思います❗️
    四姉妹とも、毎回濃厚&イッてますから(笑)🤣🤣🤣💦
    ゆきさん、男の子兄弟なんですねー🥰
    かなり羨ましいです😍
    やはり、排卵日ですか⁉️

    • 5月20日
  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね😳
    ほんまにそういうの無知で😂
    頻繁なんですけどね...😅😅
    難しい、、、笑
    私自身4人兄弟中1人だけだったのでもうそういう体質なんかなって思ってます🤣
    排卵日とかも特に気にせずって感じでした(笑)

    • 5月20日
  • ☀️

    ☀️

    気にせずなんですねー😓💦
    やはり、産み分けってないのかも…ですね😭
    神のみぞ知る!ですね_(:3」z)_

    • 5月20日
  • ゆき

    ゆき

    一か八かみたいな感じですよね😂😂
    確実に女の子なら3人目もいいかなって思うんですけど🤔
    それはもう運というかなんというか、、、笑

    • 5月20日
  • ☀️

    ☀️

    運もありますよねー😩💦
    私は、諦めきれないし、このままだと絶対後悔するので、一か八かにかけます✌️😁💕

    • 5月20日
  • ゆき

    ゆき

    頑張ってください😳💗

    • 5月20日
ラブリーにゃん

うちの産婦人科では男の子が欲しいならワダカルシウム飲みなさいって言われました😊

  • ☀️

    ☀️

    書き忘れました💦
    ワダカルも試したんですよー😅💦
    2人目の時なんで、だいぶ前ですが!今は、成分なども変わったんでしょうか⁉️
    パッケージ変わっていたので、気になっていました😊
    ラブリーにゃんさん、ワダカル飲んで男の子だったんですか⁉️🥺❤️

    • 5月20日
  • ラブリーにゃん

    ラブリーにゃん

    そうだったんですね😊
    成分変わったんですかね❓
    ワダカルシウム飲んでないです😊
    たぶん排卵日あたりの妊娠で男の子だったみたいです😊

    • 5月20日
  • ☀️

    ☀️

    男の子2人いるんですかー🥰
    羨ましいです😍✨
    2人とも排卵日当日のみですか⁉️
    私の場合、排卵日当日のみでも女の子なので、何をすればいいのか…😭
    ワダカル買ってみます❤️
    その産婦人科は、産み分けで有名なんですか?😌

    • 5月20日
  • ラブリーにゃん

    ラブリーにゃん

    男の子可愛いです😍
    もちろん女の子もですが😊💕
    排卵日あたりに狙ってです😊
    産婦人科の先生が男の子欲しかったみたいで、男の子の産み分けは詳しく教えてくれます😂
    男の子出来ますように✨

    • 5月20日
  • ☀️

    ☀️

    ありがとうございます😭❤️✨
    その先生が、ワダカルで男の子産まれたんですか❓😊
    ワダカルで成功した方周りにいますか?✨

    • 5月20日
  • ラブリーにゃん

    ラブリーにゃん

    そうみたいです😊
    看護師さんが言ってました😊
    産婦人科で次の子が男の子希望の人には勧めてるみたいです😊

    • 5月20日
  • ☀️

    ☀️

    良い情報ありがとうございます😊❤️
    早速購入してみます😍✨
    飲む期間は、リンカルと一緒ですかね?☺️

    • 5月20日
  • ラブリーにゃん

    ラブリーにゃん

    飲む期間、リンカルと同じでいいと思います😊
    旦那さんの精子も大事らしいです😊
    頑張って下さい💕

    • 5月20日
  • ☀️

    ☀️

    旦那の精子もですか⁉️😳
    旦那は、何をすればいいんですかね⁉️💦
    さっきから質問ばかりすみません😭😭

    • 5月20日
  • ラブリーにゃん

    ラブリーにゃん

    産み分けは旦那さんの精子で決まるらしいです😊
    薄いと長く生きる女の子の精子が受精しやすい。濃いと元気がいい男の子の精子が受精しやすい。
    排卵日の最低でも5日前は禁欲。
    排卵日に濃い精子を提供するがいいらしいです😊

    • 5月20日
  • ☀️

    ☀️

    パパには、四女の時に2週間禁欲頑張ってもらいました🤣💦
    禁欲しすぎもよくないんですね✨
    次は、5日ほどにします❗️
    ありがとうございます😭❤️
    お話聞けて良かったですー✨
    また何か思い出したりしたら、男の子情報教えて下さい😍❣️

    • 5月20日
  • ラブリーにゃん

    ラブリーにゃん

    元気な精子がいいみたいなので、5日ほどで😂
    また思い出したら連絡します😊💕

    • 5月20日
  • ☀️

    ☀️

    助かりました🙏❤️
    ありがとうございます🥰❣️

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

私は病院からリンカル2ヵ月以上飲んで
排卵日と翌日にゼリー使用して
今のところ男の子です😊❤️

  • ☀️

    ☀️

    羨ましいー😍❤️
    私、リンカル8ヶ月以上飲んだのに女の子でした😁
    ゼリーは、どちらのものですか⁉️
    ハローベビーボーイで女の子だったので、次は別の使いたいので☺️

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゼリーも病院からなのですが
    たしかグリーンゼリーって書いてた気がします😣
    病院の予想より早く排卵してしまったので
    排卵日翌日にゼリーを使用したので
    ゼリーの効果があったか分かりません😣
    旦那とは元々レスなので
    禁欲ですね😂笑
    男の子授かれるといいですね😊❤️

    • 5月20日
  • ☀️

    ☀️

    ありがとうございます😭❤️❤️
    男の子だったら、13週で分かるんですね⁉️✨

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    11週の検診で先生から
    「ほぼほぼ男の子だね」と言われ
    ママリの皆さんに質問したら
    全員が男の子だと答えてくれたので
    期待してます🥰笑

    • 5月20日
  • ☀️

    ☀️

    えー😍❤️
    その時のエコーまだありますか⁉️🥺
    是非見たいです🙇‍♀️✨

    • 5月20日
  • ☀️

    ☀️

    チョコンて、付いてるのがぞうさん🐘ですかー⁉️😍
    めーっちゃ可愛い❤️❤️
    どうか、あやかれますように🙏💕❗️❗️

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし女の子でも幸せなのでどちらでもいいですが
    今は期待してます😊❤️
    iさんにも男の子が来ますように😊💕

    • 5月20日
  • ☀️

    ☀️

    ありがとうございます🥰✨
    可愛いエコーまで見れて、ほっこりしました😌❤️
    頑張りまーす🙋‍♀️💕

    • 5月20日
deleted user

家系的に女子が強いので
3人目妊活はしっかり産み分けしました😂‼︎

といってもiさんが書いてる事だけかもですが|ω・`)💦

リンカル3ヶ月飲んで
旦那に禁欲5日してもらって
パンツも妊活時期だけ
トランクスに変更
基礎体温、排卵検査薬として
念願の3人目で男の子でした👶🏻❤️

食べる物での産み分けも試そうかと思ったんですが
パパが肉中心ママが野菜中心となってて
普段の我が家とは真逆だったので諦めました😂💔

  • ☀️

    ☀️

    羨ましいー😍✨
    排卵検査薬は、どちらのもの使いましたか⁉️
    私は、海外のものも使いましたが、濃さの違いが分かりにくくて、結局国産のドゥーテストで落ち着きました!
    良かったら、男の子のタイミングの時の排卵検査薬の写真などあれば見たいです🥺💕
    強陽性の翌日タイミングで女の子なので、どうすればいいのか😩

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2人目の時海外製の使って
    女の子だったので
    3人目はドゥーテスト使いました🙆🏻‍♀️💓
    排卵検査薬の写真
    男の子確定貰ったあとに消しちゃって残ってないんです😭💦
    お役に立てず、、すみません🙏🏻
    我が家も強陽性が出た後(12時間後くらい)のタイミングでしたよー👶🏻‼︎

    • 5月20日
  • ☀️

    ☀️

    こちらで、4人目妊娠前に質問した時、何人もの方から『男の子のタイミングでばっちりですよー😊』と言われましたが、この写真のD13の夜中の1時半にタイミングで女の子でした!
    タイミング早すぎましたかね⁉️
    一応念のためにと、D14の15時頃もタイミングとりましたが、女の子です。
    この写真だと何時頃タイミングとれば良かったと思いますか⁉️😭😭

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね😣‼︎
    強陽性からもう少し時間経っていた方が良かったんですかね😭?
    私も素人で病院で診てもらってた訳じゃないので
    断言はできませんが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    強陽性から7時間後くらいで女の子だったのなら
    ちょっと早かったのかな?
    でもD14の朝には薄くなってるからD13~14の間で排卵してるはずですよね🤔
    んー難しいですね😭😭💦

    • 5月20日
  • ☀️

    ☀️

    これは、5人目頑張っている時のものです!
    D16の15時頃タイミングとって、陽性反応見れたのに、化学流産してしまいました😢
    これは、タイミングが遅すぎて、弱かったんでしょうか?
    タイミングも難しいですね💦
    年齢的にも急いでいるので、次こそは❗️と思っています😭

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    我が家が男の子授かれた時は
    朝10時頃強陽性出たあと
    夜の9時過ぎくらいに
    タイミングとって、、って感じでした🤔✨
    そこから考えると
    ちょっと遅かったのかもしれないですね💦

    リセットすると焦りますよね😭
    長女は1発で出来たので
    次女の時2ヶ月連続でリセットした時はめちゃくちゃ凹みました💦

    • 5月20日
  • ☀️

    ☀️

    リセット凹みますよねー😭😭😭
    実は、来月授かるといろんな占いや産み分けのジンクスで『男の子』って出たんです✨
    中国式とバイオリズムと星座宮で『男の子』と出て、産み分けで有名な占いの方に見てもらいました❗️😍
    『来月授かると男の子ですよ』と言われ、こちらが上の四姉妹の性別言ってないのに女の子って当ててビックリしました💦
    あとは、引っ越した時期や転勤した時期なども全て当てられて😳
    もうこれは、来月にかけます❗️❗️
    男の子パワー分けて下さいー😭😭✨
    来月授からなかったら、妊活お休みします…😢
    こんなに『男の子』かぶること、二度とないと思うので💦

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    バイオリズムと星座宮は知らなかったですが
    そんなに沢山被って
    占い師さんにもズバリ当てられたとなると
    期待してしまいますね😳💓💓
    男の子パワー届きますように🥺✨
    頑張ってください(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    • 5月20日
  • ☀️

    ☀️

    これこそ、ラストチャンスですよね⁉️😍
    もう、来月にかけます💪😤✨✨
    パワー届きました🥺💕💕
    ありがとうございます❤️
    頑張りまーす🙋‍♀️❣️

    • 5月20日
きなこ

うちは逆で四兄弟からの女の子を諦めきれず五人目です🙈
諦めきれないときは挑戦するしかないですよね!!時間にもリミットあるので生理があがったら後悔してからではおそいので悔いのないようにがんばってほしいです!!

  • ☀️

    ☀️

    私の性格上、諦めきれないんですよねー🤣🤣
    諦めが悪いんです❗️(笑)
    このまま後悔したまま死ぬの嫌なんで😓💦
    絶対、自分このままだと成仏出来ないだろうな…と(笑)
    だから、納得いくまでやることやりたいんですよー😅❗️❗️

    • 5月20日
  • きなこ

    きなこ

    わかります!わかります!!
    わたしもそーでした(笑)
    色々と紛らわしたりして
    忘れたフリを何度もしたり(笑)でも根っこのとこで
    やっぱり女の子が諦めきれなかったです😂男の子きてくれるといいですね🤤🤤

    • 5月20日
  • ☀️

    ☀️

    ありがとうございまーす😊❤️
    分かってくれますか🥺✨
    見事に真逆の立場ですね✨
    末っ子ちゃん、お姫様状態でしょうね❤️✨
    私も末っ子王子様お迎えしたいです😍💕
    結構徹底して産み分けされましたか⁉️
    やはり、これだけ同性続いたら自信も無くしますよねー😭😭😭💦

    • 5月20日
  • きなこ

    きなこ

    ものすごくわかりますよ!😭
    うちは三人目でパーコールまでしましたが男の子でした🙄そのときはもー日本でできる産み分けの一番確率たかいのでもだめだったのでさすがにへこみました、、、でもほんとに諦めきれず😭最後は自己流でして一回目は化学流産して二回目で授かれました!二回目のほうが自己流で完璧と言えるほど納得したのでこれで男の子ならもー無理って思ってました🤢運もあるでしょうが こーしとけばよかったとか後悔はしたくなかったので挑戦してよかったです🥺周りからは色々と言われましたけど🤣そんなんもー気にせず何言われても流してました🤣
    お姉ちゃんたちにかこまれた王子様いーですね😍😍
    すごく優しくなりそう♥
    うちは逆なので強い女の子なるやろーねしか言われないです😑

    • 5月20日
  • きなこ

    きなこ

    あと産み分けゼリーは
    ベイビーサポートをつかいました!一回分の量が他のにくらべたら多かったのでそれに
    決めましたよ🥺
    他のだと二本使うと確率あがるみたいな感じだったので
    最初から二本分くらいはいってる物を選んだ記憶があります🤤

    • 5月20日
  • ☀️

    ☀️

    もう、何でも許しちゃいそうです😍
    甘々になりそうで、自分が怖いです(笑)
    もう、何でもいいんです❤️
    我が子ですもんね🥰
    4人のお姉ちゃん達にも、『次は、弟で!お願い🙏』と、言われているので、ママ頑張りますよ💪😤❗️❗️

    • 5月20日
  • ☀️

    ☀️

    ベイビーサポートまさに気になってました❗️❗️
    買っちゃおーかな😍❤️
    情報ありがとうです🥰💕💕

    • 5月20日
  • きなこ

    きなこ

    お姉ちゃんたちにも応援されてて心強いですね😍😍
    頑張ってくださいね🥰

    陰ながら
    男の子パワー送っときます(`っ。•ω•。´)っ━☆゚.*・。
    あたしからは男の子しか
    生まれないと散々言われてきたパワーなので強烈かもです(笑)

    • 5月20日
  • ☀️

    ☀️

    強烈パワー頂きました😍❤️❤️
    ありがたやー🙏✨✨
    もう、男の子の双子でも何でもOKですよ🙆‍♀️❗️❗️
    頑張りますんで、応援よろしくです🙋‍♀️💕

    • 5月20日
さあや

2人目男の子欲しくて、病院で産み分けしました(^^)

皆さん書いてるようなことに加えて、排卵日を特定するために、病院で卵子の大きさと排卵検査薬で確認+排卵誘発剤を打ってもらいましたよ‼️
先生曰く
「卵子の大きさもバッチリ、排卵検査薬でも反応が濃く出てるから、今日の夜から明日位に排卵すると思うけど、駄目押しの誘発剤打っておくから、今日の夜してね!」
と言うことでした。排卵誘発の注射すると24から36時間後には必ず排卵するらしいです。
男の子授かりますように(^^)お祈りしています‼️

  • ☀️

    ☀️

    ありがとうございます❤️😭✨
    さあやさんは、リンカルやゼリーなど使用せずですか⁉️
    タイミングだけで、男の子って事ですよね⁉️😳

    • 5月21日
  • さあや

    さあや

    ゼリーもグリーンゼリーを使用しましたよ(^^)
    皆さん排卵誘発剤の事は書かれていなかったので、コメントさせて頂きました❣️

    • 5月21日
  • ☀️

    ☀️

    なるほど😊✨
    ゼリーは、どちらのものですか⁉️
    グリーンゼリーも色々あって悩みます😓💦

    • 5月21日
  • さあや

    さあや

    産婦人科で処方されたもので、杉山産婦人科が監修している「グリーンゼリー」とパッケージに書かれたものです(^^)

    • 5月21日
  • ☀️

    ☀️

    ありがとうございます😊💕
    頑張ります🙋‍♀️✨

    • 5月21日