※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリに詳しい方よろしくお願いします!抱っこ紐を出品しており、売れ…

メルカリに詳しい方よろしくお願いします!

抱っこ紐を出品しており、売れたので発送するのですが、抱っこ紐(エルゴ)もともとの箱に入れ、それをお尻ふきの段ボールへ梱包してコンビニで受け取ってもらうことは可能なのでしょうか?メルカリ専用の段ボールじゃないとダメとかあるのでしょうか?専用BOXでは入りそうにないサイズなので、家にある段ボールでもいいのか気になります…
安くて発送したいですが、メルカリ詳しくなく、、、

コメント

はじめてのママリ

専用BOX以外は自宅にある空きダンボールでも紙袋でもディズニーなどのビニール袋でも大丈夫です!
コンビニ受取りは購入側が発送後に変更すれば出来たと思います

エルゴの箱に入れた後に更にダンボールではなくて、ビニール袋や紙袋があればそれに入れた方がサイズが抑えられると思います
もちろん、お尻拭きのダンボールに入れても大丈夫です

はじめてのママリ🔰

私ならお相手が箱いらないよーって了承してくれれば、抱っこ紐をビニール袋に入れて、エルゴの箱に入れ伝票貼っちゃいます!
あるいは、エルゴの箱を紙袋やビニールで包むかですね🤔