※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コリラックマ
妊娠・出産

第二子妊娠中で、予定日が近づいて不安。コロナの影響で立ち合い出産が禁止で心配。子供が保育園自粛中で、お腹が張ってきている。検診で大きめと言われ、塩分、糖分控えめに注意。毎週の検診で成長を確認中。

現在第二子妊娠中で36w5dです♥︎
予定日な2020.06.12です。:°ஐ♡*
2人目の為、早く出てきてくれるかなー🥺♥️
1人目は予定日ピッタリで出てきてくれました♪♪
ただ、今コロナの影響で立ち合い出産、面会は一切禁止😭
不安でしかない。。
ただ、初産婦ではない為その辺はまだ心に余裕が🤣
でもあの陣痛の痛みが来るのかと思うと恐怖でしかない。。笑
予定日近い方お話しましょー💕
娘は保育園自粛中の為、一緒にゆっくり過ごしてます🥰

お腹はすこし張ってきてる。
金曜日から37wで正産期突入❣️❣️
先週の検診で36wで2700g超えてて、少し大きめ🤣
塩分、糖分控えめでって言われた😨
難しいよー😱
1週間毎の検診に切り替わり…
土曜日また検診だけど、どの位増えてるのかな🙄💜

コメント

まめ🔰

こんにちはー👶💕
わたしも予定日が6月12日なんです🙄!
いっしょだったのでついコメントしてしまいました♥️

  • コリラックマ

    コリラックマ

    こんにちは♡
    同じ予定日👶💓
    初産婦さんですよね?🥺
    ドキドキだし、コロナの影響で
    産院の状況はどうですか?
    色々不安ですよね😢

    • 5月20日
  • まめ🔰

    まめ🔰

    初産婦です!
    私の病院は立ち合いは旦那だけ可能で、面会は誰もできない感じです😣!
    まだ立ち合いができるだけ本当によかったです💦💦
    色々不安ですが仕方ないですよねー😭

    • 5月20日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    立会い出産可能なんて
    羨ましいです😭💓
    でも、初産だし立会い出産絶対された方がいいですよ👍💕
    命懸けで我が子を産む姿
    旦那さんに見せた方が絶対いい!
    緊急事態宣言解除された地域なのかな?私は神奈川なのでまだ厳しそうです😂

    • 5月20日
  • まめ🔰

    まめ🔰

    ほんとに立ち合いだけでもできて安心します😣💕
    解除されてないまさかの東京です。笑
    関東は緊急事態宣言解除は難しそうですねー😔😔

    • 5月20日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    初めてのお産緊張と、楽しみが混ざっちゃいますが、旦那さんと頑張って乗り越えてくださいね🥺💜❤️
    まさかの東京!!
    立会い出産可能なんて
    本当に羨ましい💖💖
    私は、1人で我が子を頑張って産みます👍💕

    • 5月20日
𝚔𝚊𝚘𝚛𝚒

予定日6/11の1日違いです🥰
わたしも先日の検診でもう2800gありました😂💦
2人目早く産まれないかなーなんて期待していますが、お腹の張りもあまりなくこれは予定日間近だなと諦めてもいます🤭💗笑
と言いつつ午前中はスクワットと階段昇降に励みました🤣

  • コリラックマ

    コリラックマ

    コメントありがとうございます♡
    1日違いですね❤✌️
    本当にあんまり体重は増えてないのにお腹の子だけどんどん大きくなっていて😱❤
    早めに産めるよう沢山動きます🥺💜今も2時間程、娘と散歩に行ってきました👍💕

    • 5月20日
ぷーたん

予定日2020.6.6です☺️1週間近く違いますかね?💡
私も立ち会いと面会禁止です😭😭コロナでしょうがないですが辛いです😢
今日検診で2800g近くあり娘の出生体重とほぼ同じでした🤣予定日までいると難産になるかもしれないから早めに産まれた方がいいって言われてたくさん動いてって言われましたがなかなか動く気になれないです🤣💦

  • コリラックマ

    コリラックマ

    こんにちは♡
    コメントありがとうございます!
    もう少しじゃないですか😍💕
    ドキドキですね🥰
    1人目は陣痛からですか?
    破水からですか?
    本当にコロナが憎いです😭
    本当なら、立会い出産も面会も
    可能なはずなのに😔💔😵
    やっぱりお腹の中で成長しちゃいますよね😂
    娘も3402gで大きめだったんですがそれを超えちゃうのかな🤭❤️

    • 5月20日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    こんにちは☺️
    いえいえ😊💗もう少しでドキドキしてます😁💗
    1人目は陣痛からでした👍陣痛からでした?破水でしたか?💡
    ほんとにコロナさえなかったらってすごい思っちゃいます😭😭
    お腹の中でかなり成長しちゃうみたいですね🤣💦
    娘さん大きめだったんですね😳✨超えるとなるとかなり大きくなりそうですね👀❤️

    • 5月20日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    私も陣痛からでした♡♡♡
    大きめでしたが、意外と安産で
    予定日ピッタリに産まれてきてくれました😘💕
    あの痛みがやってくるとなると
    恐怖しかないですが、我が子に会える楽しみのが増してます❣️❣️

    • 5月20日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そうなんですね☺️✨予定日ピッタリは凄いです👏🏼☺️✨
    そうですね😊💕1度あの痛みを知っているから恐怖が強くなりますが楽しみですね😚💓💓

    • 5月20日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    旦那も立ち会えたので
    本当に親孝行の娘です♡♡
    2人目は早いって聞きますし
    頑張りましょうね😍💕
    男の子の予定ですか?☆
    私は女の子の予定です♪♪

    • 5月20日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そうなんですね🥰私も娘の時は立ち会い出来て良かったです👍💕
    はい、頑張りましょう😊✊💓
    男の子の予定です😆
    姉妹になるんですね😍姉妹、可愛いですね👀💭💗

    • 5月20日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    ぷーたんさんの旦那さんも
    立会い出産できたんですね☆☆
    生まれた瞬間私より旦那のが
    泣いてました🙄💓🤭笑

    頑張りましょうね🤩
    男の子期待してましたが
    女の子でした🤗💖
    男の子ママ大好きみたいだから
    羨ましいなぁー♡♡

    • 5月20日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    はい☺️家も旦那の方が泣いてました🤣✨

    はい😙💓
    そうなんですね😁🙌男の子、どんな感じか楽しみです🎶¨̮

    • 5月20日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    一緒ですね💓🤭
    やっぱり感動するんですね🥺💜
    私たちは産まれる瞬間なんとなくしかわからないし、、、笑
    痛いからもう必死ですよね。笑

    お洋服もなんか選ぶの新鮮で
    いーな✌️💕
    我が子はお姉ちゃんのおさがりですかね😂❤️

    • 5月20日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    はい😊❤️めっちゃ感動して泣きながらよかったって言ってました🤗💕
    そうなんですよね😂あっ!産まれたんだーって感じでした🤣💡

    お洋服そこまでまだ買わなかったです😂娘の保育園の送迎くらいしか出ないのでお下がり使う予定です🤣
    同性だとお下がりたくさんになりそうですね😆❤️

    • 5月20日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    今回は立会い出産もできないし
    動画に残したいんですが、、、
    産院に確認しようかと思ってます!♡
    確かに、少し大きくなるまでは
    上の子のお洋服で十分ですよね☆
    ただ、上の子の成長ははやくないですか?
    すぐお洋服小さくなっちゃう🤭💓
    もう80cm着れないですもん😭💖

    • 5月20日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    動画に残せるといいですね☺️私の産院は出来ないみたいです😭
    はい😊最初はお下がりでいいかな?って思ってます🤣
    上の子の成長途中からめっちゃ早くなりました😔
    まだ80切れてるのはすごいです😊💖上の子、その頃には90でした😱💦今は95だとちょっとピチピチで100ばっか着てます😖

    • 5月20日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    私が産む産院も厳しいかな😂😭
    携帯でいいので動画に残したい😵❣️
    なんかあっという間に80cm着れなくなってて、90~100cmを最近買うようにしてます🥺
    100だとまだ少し大きいんですけど🤣
    洋服代結構しますよね🙄💸
    上の子は保育園、幼稚園は自粛中ですか?

    • 5月20日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そうですよね😔せっかくなら動画に残したいですよね😖
    そうなんですね👀💡
    100を長く着て欲しいですね🥺✨洋服代かかります😩
    上の子保育園行ってます😊自粛できる方はーって通知来てますがいつ陣痛来るかわかんないし臨月まで切迫早産で自宅安静だったのでずっと保育園にお願いしてます🙏🏼💦
    上の子、自粛中ですか?👀

    • 5月20日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    お昼寝させてて、私も少し仮眠してました🥺💜❤️
    夕方からまた、ご飯作りで忙しくなるので😵💓

    動画に残せるか、今週の検診で聞いてみます( ¨̮⋆)
    洋服代かかりますよね😑
    最近は自分のより、子供の方が…笑

    私は3月から在宅勤務だったので
    産休入る4月末まで、自粛してて
    緊急事態宣言延長になっちゃったんで、とりあえず5月末まで😊
    6月入ったら、1週間位行かせて
    実家に一緒に帰る予定です❤✌️

    • 5月20日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    眠くなりますよね😪私も少しお昼寝しました😴💤
    そうですね😔お腹大きくてご飯作りもちょっと大変ですね😱💦💦

    出来るといいですね😊💖
    洋服代かかります😨⚡分かります🤣自分の服を我慢して子どもの服ばっか買っちゃいます😂💦

    そうなんですね☺️おうち時間何してますか?🥺今週金曜日だけお休みさせるんですが何しようって思ってて😰
    里帰りされるんですね👍💕

    • 5月20日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    夜中は、トイレの往復で中々寝れず…昼間すごく眠いです‪(ง ˘ω˘ )ว‬

    ご飯作りは、頑張る日と手抜きの日の差が激しいです。
    やる気がある時は、頑張りますが
    ない日は買ってきちゃいます😂❣️❣️

    撮影できるといーな😭💜❤️

    本当にそれです。
    自分の服より、子供の服を🙄❣️
    でも小さくて、かわいんですよね😍

    お家時間は……
    基本雨降ってない日は
    2時間程度、散歩がてら公園で遊ばせ疲れさせて、お昼食べさせ寝かしてます🤗💓
    シャボン玉は最近割と、色々なやつ買って遊んでます❤️😌
    後は、おうちの中で
    おままごとや、お医者さんごっこ。
    あとは夕飯のお手伝いとか
    最近はやってくれてます👩‍🍳

    • 5月20日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    夜中、トイレ行く回数めっちゃ増えました😭今しか寝れないと思って私も昼間はゆっくり寝てます😴💤

    そうなんですね😂たまには手抜きしないとやっていけないですよね🤣💦

    撮影できるといいですね😢💕

    そうなんですよね😆💓可愛くてついつい買っちゃいます🥰

    2時間、お散歩や公園すごいです😂✨👏私そんなに体力持たないです😂2時間遊ぶとたくさん遊んで疲れて寝てくれそうですね😁🙌
    シャボン玉楽しそうですね🥰🙌🏻💗夕飯のお手伝いもしてくれるんですね🙌🏻💕私もお手伝いしてもらおうと思います😆💕

    • 5月20日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    私、1人目産んでから尿漏れが凄くて、パットかかせないんです😭
    くしゃみや、笑っただけで
    漏れちゃう😨
    2人目産んだら、頑張って引き締めたいと思ってます🥺💜

    手抜きしないと、やっていけません!笑
    旦那も文句言わないので
    有難いです🌼💕
    ずっと立ってられないし。。

    特に女の子の洋服なんて
    かわいーですよね😍💕
    自分で選ぶ日かくるかとおもうと
    寂しいですが😂

    私は、基本ベンチ座ったりしてます🤭娘が走り回り、呼ばれた時だけ
    行く感じて🙈💓
    旦那がいる日は、ほぼベンチに座って、写真撮ってます🥰

    シャボン玉いいですよ🌼🌼🌼
    百均で買えますし❣️❣️

    お菓子作りしたいなとかんがえてるんですが、お菓子は分量間違えると失敗するじゃないですか🤣
    それが嫌で今やってないんですか
    今自粛中で暇なので、娘と挑戦しようかと(★‿★)
    最初はホットケーキからですかね。笑
    簡単すぎる。笑

    • 5月20日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そうなんですね😭私も時々漏れちゃってます😵
    2人目産まれたら頑張りましょう👌💕私は産後ダイエットも頑張らないとです😖💡

    旦那さんも文句言わないならありがたいですね🤗❤️そうなんです😰ずっと立ってられないでよね😥🌀

    女の子の洋服めっちゃ可愛いです😍✨自分で選ぶようになったら寂しいですね😢

    そうなんですね☺️💕娘さん1人で遊んでくれていれば危なくないように見守っていればいいですもんね😚💓旦那さんも一緒だと安心ですね😆🎶❤

    シャボン玉、金曜日に買いに行ってやろうと思います😁🙌

    お菓子作り、分量間違えると失敗しますね🤣ホットケーキいいと思います😊💖美味しいですし🤤私もホットケーキ作ろうかな🍴💕

    • 5月20日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    本当に緩くなってしまった😔😵😱
    危機感もっていかないと
    ヤバい。笑
    私も、産んだら元の体重に戻るように早めに運動開始します👍💕
    頑張りましょうね☆☆

    腰が痛くて、お腹おっきくて
    立ってられず、座りながら料理してます👩‍🍳笑
    今日は唐揚げにしようと思ってるんですが、まだやる気が出ず
    立ち上がれません。
    今、娘が起きました🤗💓

    本当に女の子のお洋服は
    かわいー❤❤
    好きなブランドとかありますか?
    私はディズニーが好きで
    GAPやH&Mをよく買います🥰

    人があまりいない公園に行くので
    1人で遊ばせちゃってます😊💖

    ぜひ😍💕
    金曜日買いに行って、シャボン玉やってみてください💕(^-^)

    私はお菓子作りを👩‍🍳
    マフィンとかクッキーとか
    やりたいけど、失敗したら……
    って考えると。笑
    ホットケーキは材料混ぜるだけだから間違うはずないし😊💗

    • 5月20日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そうですね😨⚡出産ってほんとにからだにきますね😖
    そうなんですね😊👍お互い頑張りましょう😊✊💓

    座りながら料理いいですね🍳ずっと立ってるのはきついですよね😥🌀
    唐揚げ美味しそうです🤤︎💕︎
    娘さん起きたんですね👍💕

    可愛いですよね🥰そうなんですね🤗私もGAPよく買ってます😊💗
    あとはBABYDOLL好きでよく買います🙆💕

    人が少なければ1人でも大丈夫ですね👌💕
    シャボン玉やります😁🙌ありがとうございます😚💓💓

    そうですね😊💖ホットケーキなら簡単だし楽しく出来そうですね☺️✨

    • 5月20日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    産後1ヶ月はあまり動きたくないけど、上の子がいると保育園行かせたりしなきゃ行けないし中々休めないですよね🥺😂💜
    工夫して色々頑張りましょうね♡♡

    今やっとご飯の支度やり始めました。
    今少し休憩してます。
    でも旦那がもう帰ってきます😨
    早すぎる。笑
    唐揚げめんどくさいなー笑
    でもおかずが、、、
    今日の夕飯なんですか?👩‍🍳

    GAP可愛いいですよね♡
    お値段いいけど、買ってしまう😭
    アウトレットは安くていい😍

    金曜日天気悪くないといいですね🤣最近雨が多いい😢
    梅雨嫌です//☂//

    お家時間、せっかくなら楽しく過ごしたいですよね❣️❣️

    • 5月20日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そうですね😫1人目の時のように赤ちゃんのお世話だけってのは難しいですよね😨
    はい😊休める時に休みながら頑張りましょう☺️✨

    お疲れ様です🤗旦那さんの帰宅早いんですね💡
    唐揚げ、準備がめんどいですよね😭でも美味しいから好きです😋💕私はエビ春巻きにしました😆

    GAP可愛いですね😳💗❤️私はいつもアウトレットで買ってます😆✌️

    そうですね😩雨降りな日が多くて嫌ですね☔

    はい☺️せっかくなら楽しく過ごしたいです😊💖

    • 5月20日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    遅くなりました🤣💖
    ご飯食べさせ、一息してます♡♡


    2人目はなかなかゆっくりできないかもなんで、実家に帰ってる時だけ
    ゆっくりしようと思います😘💕

    旦那早いんですよ😨笑
    職場も車通勤で、残業もあまりしないので😱
    定時に帰ってきます。笑

    唐揚げ成功し、全部食べてくれました!☆
    ありがたや🌼🌼🌼
    エビ春巻き美味しそぉ🍴( ¨̮ )💬💕

    アウトレット安いですよね♡♡
    私はよく、御殿場のアウトレット行きます(★‿★)

    • 5月20日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    大丈夫です😊お疲れ様です☺️✨私もご飯終わったのでこれからお風呂です🛁*。

    そうですね☺️❤️ご実家行く時間はゆっくりしてきてください🙆💕私は里帰りしないので実母に来てもらいます😆💕

    そうなんですね😳でも残業なく定時に帰ってきてくれるのありがたいです🙏🏼💦旦那も最近定時に帰ってくるようになりました👍

    全部食べてもらえると嬉しいですよね🥰
    我が家もエビ春巻き完食でした🍴💕

    安いです😊💓
    そうなんですね😊💖私は軽井沢が近いので軽井沢アウトレットに行きます🚙=꒱‧*

    • 5月20日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    ご苦労さまです👍💕
    今旦那と娘がお風呂に入りました🛁少しゆっくりしながら洗い物の片付け開始します😂

    家に来てくれるのいいですよね☆☆
    行くより楽😍💕
    お母さんに感謝ですね❤✌️

    定時に帰ってきてくれると
    色々手伝ってくれるから
    その辺は有難いですよね🤗
    ただご飯の準備を早くしないといけないのが辛たんです🙄❣️

    完食は本当に嬉しいです♡♡
    また帰って作ろって思います💓😊

    長野県付近にお住いなんですね!
    私は神奈川です💕
    軽井沢小さい頃、よく旅行に
    連れてってもらってました☆☆
    スキーやりに、軽井沢プリンスホテルへ🤩

    • 5月20日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    ありがとうございます☺️お風呂、旦那さんが娘さん入れてくれるんですね😊その時間はゆっくりしながら片付けできていいですね😚💓

    楽ですね☺️✨娘もそのまま保育園行くので助かります😍💡

    ありがたいです😫❤️
    確かにご飯の準備が忙しいですね😰

    嬉しいですよね🤗💓分かります😆👍🏻✨

    長野県に住んでます🏠神奈川県に住んでるんですね😊💗そうなんですね😊長野で軽井沢って言ったらスキーのイメージありますよね❄🏂🎿❄
    私は小さい頃親戚の家が川崎にあったのでよく行ってました🚗 ³₃

    • 5月20日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    おはようございます💓😊

    昨日は我が家全員21時に就寝して
    しまいました😂❤️

    今日は会社に提出しなきゃいけない資料があり、銀行巡りです😱💜
    娘は実母にお願いしちゃいました♪

    あらっ!
    親戚が川崎にあったんですね(^-^)
    都会だ❤
    軽井沢は本当によく行ってました🌼
    軽井沢プリンスホテルのコテージでの宿泊は最高でした✌️💕
    お陰様で、スキー滑れるようになりました⛷

    • 5月21日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    おはようございます☀️

    そうなんですね🥺皆さんお早い就寝だったんですね🤗

    お疲れ様です🙇‍♀️💓実母さんにお願い出来るならした方が用事は進みますよね😆👍

    そうなんです😊でもほんとに小さい頃しか行ってないので全然覚えてないですが🤣川崎って都会なんですね👀
    そうなんですね☺️スキー滑れるの素敵です☺️❤️

    • 5月21日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    遅くなりました😱💜
    午前中動きまくって午後は
    疲れて実家で寝てました😂💓
    だいぶ回復し、今から娘を寝かせます👍💕

    たぶん横浜、川崎は都会です。笑
    私は田舎の方なので🤣💖
    長野県なら中々神奈川に来る機会は
    少ないですよね(¯・ω・¯)

    • 5月21日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    大丈夫です😊💗
    そうなんですね😊実家行くとゆっくりできるからいいですよね🥺❤️
    娘さん寝ましたか?😊

    そうなんですね😳✨
    そうですね😖小さい頃は年1くらいで親戚の家に遊びに行ってました😆一昨年、アンパンマンミュージアムに遊びに行きました😆💓コロナ落ち着いて赤ちゃん産まれて落ち着いたらまた行きたいです🥰

    • 5月21日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    おはようございます♡
    今日からいよいよ37週👶
    正産期に入りますね😍💕
    いつ産まれても大丈夫な時期🥺💜
    ドキドキすぎる🤩💓

    昨日は眠いながら私の帰りを待ち
    14時位から17時までお昼寝してましたよ🐑💤💭

    コロナのせいで、5月初旬に予約してた、ディズニーランドのお泊まりもキャンセルになり、最後家族3人で行く予定だった温泉旅行もキャンセルになり😂💦ʬʬʬ
    もう最悪です。
    アンパンマンミュージアムいいですよね❤
    私は今年2月にチケットが初めて当たり、横浜みなとみらいのアンパンマンミュージアムに行ってきました😍
    娘は大興奮🤪❣️❣️
    ミニーマウスとアンパンマンは
    大好きです😊💗

    • 5月22日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    おはようございます☀️
    今日から37週なんですね🥰いつ産まれるか毎日ドキドキしますね👀💭💗私は明日で38週になるんですが、ドキドキしてます💞😚

    3時間お昼寝したんですね😴💤よく寝てくれましたね😆

    そうなんですね😱ほんとにコロナ最悪ですよね😭😭旅行も出来ないですもんね😢
    アンパンマンミュージアム楽しかったです😆🎶❤
    そうなんですね😚💓家もアンパンマン大好きです☺️🎵✨ディズニーもまだ行ったことないので連れてってあげたいです🥺💕

    • 5月22日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    明日から38週なんですねー🥺💜
    ドキドキだぁ🥰
    夜中とかに陣痛きたら
    旦那叩き起こして、病院へGOですね😍💕

    昼間外行かせれば、よくお昼寝するんですよ❤️😊
    今日も雨大丈夫そうなんで
    お外連れ出します🌼🌼🌼
    今日は娘さんお休みですもんね☆☆
    ゆっくり過ごしてくださいね♡♡

    コロナ最悪ですよ😔
    娘も楽しみにしてた
    ディズニーお泊まり😂
    早く収束し、また予約して泊まりに行きたいです✌️❤
    ディズニーは本当に夢の国ですよ😌
    ぜひ、2人目生まれて落ち着いたら
    ディズニー行ってみてください♪
    軽井沢からだと、結構距離ありますもんね😵💜

    • 5月22日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    はい😊✨
    めっちゃドキドキしますね👀💭💗
    そうですね🤗イメージ的に夜中に陣痛くる気がします😳👍

    そうなんですね😆午前中お外行きましたか?☺️
    ありがとうございます🥰セリア行ってシャボン玉買おうと思ったんですがいらないと言われ風船買ってきました🎈
    公園も少し行きましたがめっちゃ元気です😂私の体力がついて行かないです😂💦

    お泊まりで行く予定だったなら余計にショックですね😢
    ディズニーいいですよね😍2人目産まれて落ち着いたらみんなで行きたいです☺️👍✨

    • 5月22日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    遅れました😂
    今日検診👶に行ってきました♡
    37w1dで推定体重2750gありました😘💕先週大き目と言われましたが
    今回は標準と言われました🙄💓
    そしてまだ子宮口開いてないと言われお散歩するよう言われました🚶‍♀️

    今日は、検診終了後旦那の実家に行き先程帰ってきました🤣💖
    疲れました😱笑

    陣痛私一人目の時は、夕方にきて
    そのままシャワーを済ませ病院に
    直行しました🤔
    夜にきたら旦那叩き起こさないと!!笑

    金曜日は元気いっぱい遊べたんですね😍💕
    よかった☆
    1日お疲れ様です(★‿★)

    娘がお泊まりディズニー🐭👑
    楽しみにしてたんで、ホント可哀想で😵😭😢😨💔
    コロナ落ち着いたら早めに行きたいです🥺❤️❤️

    • 5月23日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    大丈夫です👍💕
    検診だったんですね😚💓お疲れ様です🤗✨
    赤ちゃん標準って言われたんですね😊💕出生体重がどうなるか楽しみですね😁🙌
    お散歩するように言われたんですね😳私もたくさん動くように言われましたがなかなか動けてないです🤣💦

    そうなんですね👍お疲れ様です🙆💕義実家行くと疲れますよね😖

    そうなんですね👀なんとなく陣痛は夜に来る気がします🧐

    金曜日、元気いっぱい遊びました😁🙌
    昨日から実家にお泊まりで来ていて私の弟たちや祖父母にたくさん遊んでもらっていてだいぶご機嫌です😆❤️

    そうなんですね😭楽しみにしていたのに行かれなくなると可哀想ですよね😭😭
    早く連れてってあげたいですよね😳💗❤️

    • 5月24日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    おはようございます☀
    今日も暑いです😵💦
    今週で5月も終わりですね😂
    今日からまた娘と日中は2人です🙃
    何しようかなー😊

    陣痛まだですか?
    もう、ドキドキですよね😭🥺❤️
    早く産みたい🤣
    お腹が重い😱💖

    義理実家とは、関係は凄くいいです♡ただ、すこしやっぱり気を使いますよね🙄❣️

    • 5月25日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    おはようございます☀️
    朝からもう暑いんですね😫☀️こっちはまだそこまで暑くないです👀
    5月も終わりになりますね💡あっという間な気がします😂
    そうなんですね😊毎日すること悩みますよね😞💦私は娘が保育園行ってるので買い物したりのんびりと過ごします😆❤️

    陣痛まだ来てないです😂😂✨
    ほんとに毎日ドキドキですね👀💭💕
    わかります🤣💦お腹重たいので早く産まれてきて欲しいです🥺💕

    そうなんですね☺️💓関係いいのは気持ち的に違いますね✊🏻💓分かります!私も関係はいいですが気をつかって疲れたりします😨⚡

    • 5月25日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    おはようございます☀️
    本当に5月が終わってしまう😱
    陣痛待ちで毎日ドキドキだけど
    全然来る気がしない😭💓
    胎動激しいですか?
    私はまだ激しいです🥺💜

    早く来週にならないかな😨
    娘を早く保育園に行かせたい😂
    もう結構相手するの限界かも🤣
    全然動けないし、、、

    今日は何しますか?☆
    私は日中、娘がお昼寝したら
    久しぶりに友達とオンラインで
    話します🌼💕

    • 5月27日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    おはようございます☀️
    もうすぐ5月が終わりますね😵分かります😫💡なかなか陣痛来ないです😢でも6月に入ったら産まれて欲しい気持ちもあるのでもう少しお腹にいて欲しいって思ったりもしてます🥺❤️
    胎動はそこまで激しくなくなってきた気がします👀👍
    胎動激しいんですね☺️✨

    保育園は6月に入ったら預けられる感じですか?👀毎日相手するのはお腹も大きくなるとキツイですよね😩

    そうなんですね😊💗オンラインでのお話楽しそうですね😆💓私は午後検診へ行ってきます🥰

    • 5月27日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    確かに、お腹にいる時間も
    限られてるのでギリギリいてもらってもいい感じですよね🥺❤️
    苦しいけど愛おしい❣️❣️
    胎動激しいです🤣
    グニョグニョ動いてます♡♡

    とりあえず緊急事態宣言解除されたので、6月から預ける予定なんですが陣痛待ちの為、預ける日数は少ないかもです😭💓
    一緒に実家に帰るため😵❤️

    娘が寝ないとオンラインできないので、早めに寝かしつけます🤪💜笑

    今日検診なんですね👶♡
    楽しみだ🤩
    私は土曜日午後です😌💖

    2日前に、Netflix加入して
    韓国ドラマにまたまたハマってます🌼🌼🌼😍💕笑

    • 5月27日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そうですね☺️💕でも産院の先生的には出産が大変になるから今月中に出産して欲しいって思いがあるみたいです😂💦
    分かります🥰お腹は苦しいですが愛おしいですね🥺💓
    たくさん動いてくれていると安心ですね😚💓💓

    そうなんですね👍💕少しだけでも保育園行かれれば違いますね😳💗❤️

    そうですね🤣早く寝てくれるといいですね😊💖

    今日検診なんです😍
    土曜日の午後が検診なんですね🙆💕

    そうなんですね🤗韓国ドラマ見たことないです😶💦

    • 5月27日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    確かに、お産は命懸けですから
    産院的には早めにって感じですよね😵❤️💜
    愛おしいです👶💖
    自分のお腹の中にいるんですもんね🥰

    久しぶりにのんびりできる日を楽しみに、今週乗り切ります😂❣️笑
    陣痛きたりして、、、笑

    朝そんなに早くなかったから
    お昼過ぎじゃないと寝ないと思うんですが😭💓

    どの位成長してるか👶の体重も楽しみですね🤗❤️

    観たことないですか?
    私はヒョンビンっていう俳優さんが好きで、オススメされたドラマ観たらどハマりし16話を2日で見終わりました🙄💓

    • 5月27日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そうなんですよね😫予定日超えないようにする産院なので余計ですが😢
    そうですね🥺✨不思議な感覚ですが愛おしいですね🥰❤️

    はい☺️確かに陣痛来るとかもありそうですね😂💕

    午前中動いて早めに寝て欲しいですね😭💓

    赤ちゃんの体重も楽しみです😊❤️3000g超えそうな気がします🤣💦

    見たことないです😅そうなんですね👀💡2日間で見終わるのは凄いです😂👏🏻✨

    • 5月27日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    おはようございます🌞
    昨日の検診はどでしたか?👶
    3000g超えてましたか?♡

    昨日は久しぶりに、友達と2時間近く
    リモートで話しました🥺💓
    いい気分転換になりました❣️❣️

    最近は日中、毎日眠たくて
    ウトウトしてます😱
    夜眠れてないからかな、、、

    • 5月28日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    おはようございます☀️
    検診で赤ちゃん3000g超えてました😂でも大きくなりすぎていて今月中に出産出来ないと帝王切開になるかもしれないって言われました😭帝王切開は嫌だし転院の可能性も出てきたので昨日の夜からめっちゃ階段の上り下りしてます😅

    2時間近くお話出来たんですね🥰今は会えなくてもリモートでお話できると違いますね😍💕

    昼間眠くなりますよね😪夜寝れないとどうしても昼間寝ちゃいますし😥🌀

    • 5月28日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    やはり3000g超えてましたか😭💖
    帝王切開は極力避けたいですよね😵
    転院の可能性もあるんですか?😨
    それは、赤ちゃんが早く出てきてくれる事を祈るばかりですね😢❤️

    今の時代、リモートで話せるのは
    本当に進化しましたよね😍💕

    昨日は久しぶりにウトウトしすぎて娘ほったらかしにしてしまいました😂💓
    静かに1人遊びしてくれてて
    助かりましたが🤩

    • 5月28日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    3000g超えてました😂💡
    帝王切開の可能性があるみたいです😭個人の産院なので帝王切開となるとリスクがあるからってことで転院もあるみたいです😭😭
    そうなんです😢❤️赤ちゃん早く出てきて欲しいです🥺💕

    進化ですよね🥰❤️

    そうなんですね😆💦たまにあります😂娘さん、1人で遊んでくれててよかったですね😍✨

    • 5月28日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    おはようございます🌞
    お産の進みはいかがですか?👶
    私はまだ全然です🤣
    先週の土曜日の検診で👶は2925gで標準でした💕
    上の子より軽いかも🤩

    6月入っちゃいましたね😭❤️💜

    • 6月2日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    おはようございます☀️
    5月29日陣痛が来て元気な男の子が産まれました😘体重3193gと大きかったです😳❤️
    まだまだ陣痛来ないですか?💡赤ちゃん標準なんですね🥰楽しみですね💕😍

    6月入りましたね☺️

    • 6月2日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    わぁー♡♡
    おめでとうございますっ♡
    無事に産まれてきてよかった!!
    どの位で産まれましたか?
    早かったですか?
    転院せず産めたんですか?💖

    陣痛やっぱり、夜にきましたか?

    • 6月2日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    ありがとうございます😭💓無事に産まれました🥰✨
    時間は9時間45分で娘の時の倍の時間かかりました😭😭
    転院せずに産めました😳❤️

    前駆陣痛が夜から来てよくわかんなくて病院に入院して朝から微弱陣痛スタートでした😭

    • 6月2日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    まだ入院中ですよね👍💕
    ゆっくり過ごしてくださいね!
    旦那さんは立会えましたか?♡

    結構かかりましたね😱💕
    頑張りましたね!♡♡
    私はどのくらいで産めるかな……
    ドキドキだ。。

    • 6月2日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    今日退院します👍
    ありがとうございます😭❤️
    旦那は立ち会えなくてまだ会えてないんです😭😭

    結構かかりました😱💦💦
    ありがとうございます😢💓どのくらいで産まれるのかドキドキしますね👀💭💕

    • 6月2日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    今日退院なんですね👶❤️
    おめでとうございますっ♡♡

    やっぱり立会えなかったんですね😭💓久しぶりで嬉しいですね♡♡

    よく頑張りましたよ🌼🌼🌼
    素晴らしい!!
    予定日より何日遅れて産まれましたか?

    • 6月2日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    ありがとうございます😭❤️赤ちゃんは黄疸の治療があるのでまだ入院が続きますが😭😭明日には退院出来そうなので先に帰って待ってます😭💓

    立ち会えなかったです😭😭
    久々なので嬉しいです😚💓💓

    ありがとうございます☺️💕
    予定日より8日早く産まれました👶🏻🍼💞

    • 6月2日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    退院できましたかね?♡
    赤ちゃん黄疸があるんですね😢
    心配ですね。
    早く良くなりますように🌼🌼🌼

    2時間お散歩してきました🤣❤️
    疲れた……
    お産に繋げたい😱💕

    予定日より8日早かったんですね✌️私は予定日まであと10日なので
    それまでに🥺💖💖

    • 6月2日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    私は無事に退院出来ました😊💖
    赤ちゃん黄疸あるんです😭😭心配です😢明日には退院出来そうなので明日退院出来ることを願うことにしました🥺💓

    2時間のお散歩お疲れ様です😁🙌私、2時間も歩けなかったです😂陣痛来てくれるといいですね😊💗

    予定日より8日早かったです😚💓
    そうなんですね🥰いつ出てきてくれるか楽しみですね💞😚

    • 6月2日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    退院おめでとうございます🥰
    明日無事に👶退院できますように☆

    めっちゃ疲れました😭💜
    足がガクガクです🤣
    娘はベビーカーだったので
    公園⛲️で遊んだ以外は
    疲れてません!!笑

    お産に繋がりますように😢❤️🥺
    早めに産みたい😂💓

    • 6月2日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    ありがとうございます😭❤️
    明日こそは退院して欲しいです😣✨

    お疲れ様です🙆💕
    そうなんですね🤣💦夜寝てくれそうですか?💡

    お産に繋がって欲しいですね🥺💕

    • 6月2日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    本当は一緒に退院👶したかったですもんね😢❤️🥺
    明日無事に迎えいけますように!♡

    11時半から15時位まで寝てから行ったんですが、もう遊んで疲れて
    眠そうです🤪💓笑

    あの痛み怖いけど、早く👶に
    会いたいです❣️❣️

    • 6月2日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そうなんです😭明日迎えに行けないと旦那がまた会えなくなっちゃうので…😢

    そうなんですね😆結構お昼寝してから遊んできたんですね😊❤️

    あの痛み、怖いし嫌ですよね😵赤ちゃんに早く会えますよーに😚💓💓

    • 6月2日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    それは明日無事に迎えいきたいですね🥺❤️
    祈ってますね!☆

    結構寝かせてから行きました🤩
    よく寝るんですよね!♡笑

    早く👶に会いたいです😢💓
    どんな顔してるか楽しみです♡♡

    • 6月2日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    明日無事に迎えに行きたいです😭❤️
    ありがとうございます🥺💓

    すごいですね👍💕それだけ寝てくれたらありがたいです🤣✨

    そうですね😳💗❤️早く会いたいですよね🥰

    • 6月2日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    名前は決まってるんですか?♡
    我が家はまだ漢字が決まってなくて……🥺❤️

    よく寝るんですょー👍💕
    有難いことに😍💕

    娘ちゃまは元気でしたか?

    • 6月2日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    名前決まってます🥰
    そうなんですね😵

    よく寝てくれるのありがたいですね💞😚

    娘はグズグズだったりで大変だったみたいですが今帰ってきてめっちゃテンション上がってます😁🙌

    • 6月2日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    こんばんは♡
    無事赤ちゃん退院できましたか?🥺

    今日も2時間みっちり、お散歩行ってきました🙃💜
    予定日まであと9日です😂💓

    • 6月3日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    おはようございます☀️
    赤ちゃん無事に退院出来ました🥺💕ありがとうございます😭💓

    お散歩2時間お疲れ様です😊💗
    予定日まであと9日、ドキドキですね🙈💕

    • 6月4日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    お久しぶりです!
    ♥ご報告♥︎
    🕊令和2年6月13日
    🕊6:34分
    🕊3126g
    🕊50.5㎝
    🕊女の子
    予定日から1日遅れで
    次女が無事に産まれました😊💓

    • 6月13日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    お久しぶりです😊💗
    ご出産おめでとうございます👏🏼☺️✨お疲れ様でした🥰無事に産まれたみたいでよかったです😘今はゆっくり休んでください🙆💕

    • 6月13日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    ありがとうございますっ♡
    陣痛間隔が2分切ってるのに
    なかなか出てこなくて……
    痛すぎて死ぬかと思いました😂
    でも、無事産まれてきてくれて
    ホットしてます❤( ¨̮⋆)
    ゆっくり身体休ませます❣️

    • 6月13日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    はい😊💗
    そうなんですね😖出てくるのに時間かかるとかなりしんどいですよね😭
    お疲れ様でした😍ゆっくり過ごしてください🥰

    • 6月13日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    帝王切開お願いします!!
    って言いたかったですもん。
    痛くて……😭
    ありがとうございます♪♪

    • 6月13日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    分かります😭私も言いかけました🤣💦
    いえいえ😊💗

    • 6月13日