※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売購入の際、現金での支払いを10万程に抑えたい、諸費用、家電をロー…

建売購入の際、
現金での支払いを10万程に抑えたい、
諸費用、家電をローンに組みたい、
などの要望はどこのメーカーさんでも
相談してみれば受け入れてくれる事は
あるのでしょうか?💦

今決めようとしている物件は
手付金が10万で済む、諸費用もローンに入れれる
入居後100万のキャッシュバックがあり
5月末までの契約が条件になるので迷っています…
立地、間取り的にまぁまぁ気に入っています。

ただ、100万のキャッシュバックが無くても
家電をローンに組めれば同じ事なので
他の物件も見てみたい気持ちもあり…
皆さん体験談やアドバイスなどあれば教えて下さい😭😭😭

コメント

海空

家は大きな買い物になるので、自分がここ!っと思うのであれば良いと思いますが、んーっと思うのであれば辞めた方がいいと思います🌟

さーさん

ご夫婦でここがいい!っというとこだといいのかな?っと思うのですがすこしモヤモヤがあるならやめたほうがいいかと思います😥
家は一生の買い物だし、税金も最近上がったので今すぐ上がるわけでもない。なので、あたしならもう少し様子見てお金とかも貯めるかな?っと思います💦

ままり

諸費用や家電分もローン組むことは可能ではあるようです☺️ただ、借りれる銀行が限られたり金利が上がったりなど色々あります🤔💦

諸費用をローンに組むのは良くあることだと思います🙏実際私もそうです!家電となると住宅購入のローンとはまた話が違ってるくるのかな?って思いました😣私も家電分をローンで組みたいなと思っててチラッと話聞いただけでして🙇‍♂️

ちなみに三者建売見て、どこも諸費用込みでローンの計算してくれました!