※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんについて教えてください旦那は仕事のため6:35に毎朝…

みなさんの旦那さんについて教えてください

旦那は仕事のため6:35に毎朝起こします
7:00にはいつも家を出ています!

今朝は6:55になってもベッドから起きれくれず
何回も呼んでも無視されました
起きたと思ったらうるせーばかやろーと言われました
うるさいなら自分で早く起きろって思いません?
子供じゃあるまいし
本当に怒れます
そもそも毎朝起こしてあげてるだけでも
ありがたいとか思わないんですかね
本当にイライラします

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

もうこれから起こさなくて
いいですよ👍‪𐤔𐤔‬
ただでさえお子さん小さい
のに大きい子供の世話まで
するなんて大変!🙄
自分で起きられへんなら
偉そうにするな!って
感じですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよねーむかつきます😵🤬

    • 5月20日
COCORO

何で起こすんですか?

遅刻したり?
起きれない人が悪いので😅
大人でしょ?


一人で起きろよ💢って
私は思います😊

起こしてあげなくてよいと思います!!

我が家は夜中の1時過ぎに仕事で帰宅して 朝の3時【家にいるのが2時間】であっても 起こしません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    甘やかしちゃいましたね
    明日からは起こしません😤

    • 5月20日
けろけろ

そんな暴言吐かれたら嫌になりますね😭
うちの旦那も自分で起きないので手がかかります。
子供は息子だけで十分だよっていつも思います😑💦
ほんとに感謝して欲しいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですよねー
    起こしてあげてるのに暴言はかれて
    息子のめんどうをみるのに忙しいしやめて頂きたい!

    • 5月20日
mama

うちの旦那は朝弱いですが
頑張って自分で起きてますよ!

男の人ってそういう人多くないですか?😵
なんでだろう??ほんと疑問です。
ママリやインスタなどでも
ほんとよく見かけます。
起こしてもらってるくせに
暴言を吐く。
起こされなかったら逆ギレ。
そもそも自分で起きろって話😒
大人だから自己責任でしょ!
旦那を起こすなんて家事の項目に
追加したくないし私はあんたのママじゃない😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男の人は精神年齢低すぎます
    もういい加減一人で起きて欲しいです

    • 5月20日
deleted user

うちの旦那も起きない人で起こして怒ることはなかったんですが、なんでもっと早く起こしてくれなかった?とか言われたんで、起こすなんてそもそも私の仕事じゃないしと、起こすのをやめました。

アラームの音もうるさいので今では平日はキッチンに寝てもらってカーテンを開けたまま寝たりして一人でパン焼いて用意して行けるようになりました🙌

最初の頃はこっちが遅刻するんじゃないか?と思ってもし給料に響いたらこっちにも関係するし、、とか思ってましたが、もう吹っ切りました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    吹っ切る事も大切ですよね😅😅
    イライラしてても疲れますよね〜

    • 5月20日
ええ

私の旦那も起きません!
朝からお弁当作って起こしてなどしているのに暴言吐かれると腹立ちますよね。

起こしてもらっているのにうるさいなど言うなら目覚ましを1分置きに鳴らすのはどうでしょうか?

私の旦那も朝が弱く起きないので旦那の携帯+私の携帯で鳴らしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    目覚まし鳴ったら私が消してましたけど明日からは鳴りっぱなしにします🤣🤪

    • 5月20日
たまごちゃん

起こしてもらってるんだから
感謝はされても
怒られる必要はないです!!

私だったらその場で怒鳴りつけちゃうかも😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!
    同じ事を思ってるママがいてホッとしてます!

    • 5月20日
猫LOVE

だったら自分でアラームかけて起きてくださいって感じですよね😓

私の旦那も自分で起きないのでいつも一回呼んで起きて来なかったら2度目は「○○!!←旦那の名前」ってキツく呼んでます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大人ですもんね!
    1人で起きてくださーい😅
    もー知りません😅😅

    • 5月20日