※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が遊び飲みを始めました。授乳中に手で遊び、乳首から口を離して手をしゃぶる姿が可愛いと感じています。息子との時間を楽しんでいますが、シングルで育児するのは寂しいです。

生後3ヶ月の息子の遊び飲みが始まりました😔

授乳クッション使って横向きに寝かせて
最初は一生懸命飲んでるのですが
徐々に上にある方の手が顔に近づいてきて、、

いつの間にか乳首から口が離れ
お手手しゃぶってます😂😂😂

もうあっという間の出来事で、、

っていうそれだけなんです、、、
あまりにもテクニシャンな息子の遊び飲みを
誰かに知ってもらいたかっただけです😂

シングルで息子と二人なので寂しいです😂

コメント

はなめ*アレっ子ママ

わかります😂

可愛いけどおいおい!てなりますよね😂

娘に負けじとこそっと乳首を突っ込んでました😂

可愛いですねー😍😍

  • あゆたん

    あゆたん

    ほんとおいおい!ってなります😂しかもドヤ顔でにやにやしてくるので、かわいいったらありゃしないです😂笑

    わたしも負けじと乳首突っ込んでます笑

    • 5月20日
まー

うちもです😂
指しゃぶるなら乳首咥えろ!って毎回思います😂💦
私もすぐに乳首を口に突っ込みます‼️
それの繰り返しです😅

  • あゆたん

    あゆたん

    ほんとその通りです😂💕
    頑張って突っ込むんですけど、息子のテクニシャンに負けることが多く、一旦ほっといたりもしてます🤣

    • 5月20日