※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
子育て・グッズ

生後22日目の赤ちゃんがベビーベッドで寝なくなり、添い乳や腕まくらが必要。不安で30分おきに確認。将来的にベビーベッドで寝ることはないか悩んでいる。ハイローチェアも30分が限界。どうしたらいいか不安。

生後22日目!
産前にベビーベッド購入してましたが
退院して10日程で
ベビーベッドで寝なくなり

大人の寝てるベッド×添い乳×腕まくら

じゃないと寝なくなりました( ̄−ω− ̄)
長くて4時間くらい続けて寝てくれるのですが
・鼻で息出来てるか
・踏んでないか
・旦那の腕などが当たらないか
不安で私は30分起きくらいで
確認してしまいます( ˊᵕˋ ;)💦

これから大きくなっていく上で
もうベビーベッドで寝る事は無いんでしょうか😥

リビングに置いてるハイローチェアも
30分くらいが限界です💦

起きてて置いたら泣く
寝てても置いたら泣く……😂

どうしたらいいんだろうか……

コメント

deleted user

上の子、下の子も産まれてからほとんどベビーベッド使ってないです😂

  • きー

    きー

    親の思い通りには行かないものですね(--;)笑

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

ハイローはそもそも寝かせる為のものではないので、30分程度が限界じゃないですかね😂💦

  • きー

    きー

    抱っこしてて機嫌良く起きてるから乗せてみると泣いちゃうんです😵

    • 5月20日
m

大人のベッドは本当は良くないんですよね🤣
身体が未熟なのでベビー布団など硬い布団じゃないと
よろしくないみたいなので
本当に数分ごとに起きてでも頑張ってましたね🤣
二人目とかなるとそんなんきにしてられなくなるんでしょうけど笑

  • きー

    きー

    硬いのじゃないとっていいますよね💦
    ずっと泣かれても困るので
    親が頑張るしかない(´;ω;`)笑

    • 5月20日