※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

明日、子どもを預けて買い物へ。コロナで外出が半年ぶり。イオンモールで1時間以内に帰宅。絵本とおもちゃを買いたい。まとめて買います。

4ヶ月半(修正3ヶ月半)の女の子ママです。
明日、母に子どもを預けてオムツや夏服を買いに行きます☺️☺️切迫早産で入院出産しコロナが流行ったりで外出するのは半年ぶりです。まだまだコロナが怖いので買い物リストを作って自宅から3分のイオンモールへ行き1時間以内で帰宅するつもりです。
絵本とおもちゃが少ないので買おうと思うのですがおススメを教えて下さい。次いつ買い物に行けるかわからないのでまとめて買ってこようと思います。

コメント

ペンペン

絵本で「あかあか くろくろ」おススメです📚
うちの娘は、目で追って見ています👀

たすくε

定番ですが、オーボールはうちの子も大好きです!掴みやすくて楽しそうです。

絵本なら「ふわふわ だぁれ」は表紙見ただけで娘はニコニコします笑
小さくて角も丸いので、月齢低い赤ちゃんにも危なくないと思います。

まま

買ってきました。
とっても喜びそうな色合いの絵本で読むのが楽しみです🤓💕
おもちゃも遊んでくれるかなー?楽しみです(^^)
教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️