※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドで排卵するためには、大きな卵胞が必要ですか?ストレスが妊娠に影響しますか?

クロミッド飲んでると卵胞かなり大きくならないと排卵しないですか?
また、ストレスフルだとやっぱり妊娠できないんでしょうか?

コメント

ままり

大きくなりすぎて排卵しないみたいですね💦なので、いいサイズになったら排卵誘発の注射打ってました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭
    今回連休の時に排卵だったので、hcg打ってもらえずでした💦
    生理きそうなのですが、どうやったら妊娠できるんだろうと思ってます😖

• 5月19日
  • ままり

ままり

1人目はかなり時間かかっての妊娠だったので、お気持ち分かります😞
    考えすぎるからダメとかよく言われてましたが、そんなこと言われても考えてしまいますもんね😭

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    私は1人目は一回で出来たので、2回目が出来ないのは何でなんだろうと考えてます😓
    婦人科にずっと通ってますが、原因不明です。。。
    考えすぎなのがいけないんでしょうか。考えずにはいられず、毎日検索魔です😅

• 5月19日
  • ままり

ままり

原因が分からないのが一番困りますね💦諦めた時にできるとかよく言いますけどね😔私はそれが無理だったので、めちゃくちゃ考えまくって、今自分ができることは全部やりきった!って周期に妊娠できました!
    ずっとネット見て色々調べちゃいますよね😖😖

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    考えてしまいますが、諦めた時とかに出来るって結構いいますよね😅
    羨ましいです💦
    検索してるのが余計ストレスになってるんですかね😖
    いつになったらできるかな😢

• 5月19日
さわちゃんママ

私もクロミッド飲んで
排卵直前で24ミリとかありました。
注射は打たれたことなくクロミッドだけで今のところ排卵してます。
検索魔で気になってしょうがないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。クロミッドだけで排卵できてるって凄いですね‼️
    私は排卵できないわけではないのですが、hcg打ってます💦

• 5月19日
あい

私の場合クロミッド1錠で20㎜付近で排卵するときと30㎜付近で排卵するときと2パターンありました💦基本的にクロミッド飲むと通常より卵胞が大きくなってから排卵するようです。
大きくなりすぎると排卵せずに終わってしまうこともあるようですので注射で排卵をさせる場合もあります!
ストレスフルだと妊娠しにくいみたいですね😭